さて

少し落ち着いた頃合かな。本当は触れるべきかどうか悩みましたが軽く触れるだけで終わらせるということにしておきます。
長らくファンをやってきたからどんな状況でどんなにショックなことなのかとかはもうあえて語らずとも分かります。
そもそも世間の目だって辛いものがあるのに芸能界っていう足かせがさらに重いものを背負わせている今芸能界という世界自体ある種異質に感じます。
元が付こうが芸能界に入ったら脱退してもプライバシーはほとんどないし、叩く時だけ叩くのは人の醜い部分だと思っています。


別に庇護しようって訳でもない。私の理論として人に迷惑をかけなければ自分の人生どう歩もうが勝手だと解釈しています。だから悪いことは悪い。
でも人を踏みにじって好き勝手言うのもどうかと思う。
法的に見れば片方、道徳的に見れば両方に悪意があるこんな状況で1番悩んだり苦しんだりするのは近しい人なんだということ、これはこれから先のためにも覚えておくべきだと私は思います。