さて今日は高校のやつらと飲み会をやってきました〜♪
ま〜1人やっと二十歳になったんで祝いもかねて飲みだ飲み〜♪




ま、久しぶりでしたね〜集まるのは〜いつ以来だったかな〜。。と既に曖昧ですけどね(苦笑)
それに大体忙しい時期抜けたみたいだしみんな一息。。(和)


近況報告だったら一番激動だったのはカニ弁さんだったな〜うむ、素晴らしい。
正悟は正悟でやっと一息って感じでお疲れ〜
自分は!特に何もない!まぁサークルが楽しいのはいいんだけど恋話0じゃぁ自分に価値がねぇ(泣)
実は運もどうやら味方しないらしく実験班は全く知らない人と…いや、何となく気になる子と一緒になる確率ってざっと計算すれば5%
うん、無理もない。奇跡ってのは起こらないから奇跡って言うらしい。いや〜今年こりゃアレだね。good DEATHだね。
まぁまぁでもでも仲間がいるのはいいことだからまた集まろぅ!