今日は高校の友達5人と飲み会へ〜っていうのかな〜?飲んだのは5人中2人wまぁ未成年とかバイク運転者に酒勧めちゃだめだけどww
なんか3人で飲むのは割とあったけど残りの3人が揃うのは久しぶりだったな〜☆
とはいっても6人にならないのがミソ。。みんな忙しいな〜




つってもやっぱ久しぶりにあうと近況とかむっちゃ知りたくなりますよね〜ですよね〜
なんか大人な会話をした(気がする)まぁ今度は誰かの家でゲーム大会とか酒持ち込みとかでパーティーってのもいいよね〜♪


ちなみにマジアカを5人で協力プレイ。ゲーセンでそこだけ狭っ!!
結果としてスポーツとか知らない知識で助けられましたけど雑学後1問!決勝戦までいったらもっと盛り上がっただろうに。。orz
また今度やって知識増やしておこ〜っと♪



で、ここが重要。
さっき流れ星見た!!!初めてかもしれない!!記憶にある中では!!!
いや〜ホントドラマとか作り物と同じように流れるんだな〜とか思ったり、実は1秒弱位でホントの一瞬じゃなかったんだな〜とか。
それでうわ〜キレイ〜☆☆☆
とか放心して数秒後、「願い事言うの忘れた。」(あちゃー)
まぁ流れた後だけど一応願い事いいました。