はぁ

ダメだこりゃ。。。久々のこっちの日記、つーかこっちはもう使わないと思ったけど、、、日記じゃないしいいか。
今日は虚しくもロンリークリスマス(・・・乾杯)別に友達とかのパーティーに行けばいいんだろうけど私の場合は若干(?)特殊なんで野郎といても孤独感が拭えないんで辞退。
ってなわけでホント気の向くまま思いのままブラブラ。




普段は気にしない回りも今日だけはスンゴク気になった。いや、気にした。
むしろクリスマスの実態ってのをレポートで書ける位歩いたし観察した。つーかそんなのやるともっと虚しいから書かないけど〜
まぁ知らない人間を誘えるよーな人間ではないのは周囲も自分も知っての通りだったので、街中ではテキトーに店に寄って買ったりしては店員と多少駄弁って過ごしたっす。


時々自分でも何してるんだろうって思う時がある。
意味も理由も根拠もないのに行動するのってスンゴイ無駄だと思いません?
でも何もしないってのは「もしかして」を逃すかもしれないって思うと絶対に行動するんです。
「後悔だけはするな」と「この世に意味のないことなどない」ってな誰かの名言を基に動いているんですが結果が実ったことはない(笑)
ただ後悔はしないし、いつか意味を持つかもしれないってことなら今日も無駄じゃなかったって思えるんです。



ま〜そんなこといってもただのひがみですけど〜w
Merry X'mas幸せそ〜だったカップルさん達。来年こそは私もそっち側にいくんで、もうこんな日記書きたくね〜よ〜(;_;)