最後

今年最後という事でケジメ兼反省兼振り返りをしておきたいと思います。


まず今年を漢字一文字で表すなら「幻」で一言で表すなら「自分を制御出来なかった」ですね。
どっちも同じ事で自分を制御できなかったから今年もたくさんのものを得てたくさんのものを捨てた。
だからこの1年は有意義だったのかどうか判らない。ただ精神的にはアクティブになってきている事だけが成長した唯一ですね。
来年…来年も分かっていてもまた同じ過ちをすると思いますが、直らないと思っているので間違いだと知っているけどまた見逃すことにします。



さて、最後にこの日記を最後にミクシィに全面移行します。
もしミクシィの方でもみたい方がいるなら名前で「西野翼」と検索してもらえれば多分でるかと。。もし出なかったら今のHNのシュー・リグで。しばらくはこのHNでいますんで〜



さて、長々と駄文を連なりましたがこれでお別れです。
では来年は良いお年を!!ささやかながら出会った人達の幸せを願っておりますm(_ _)m