2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭がや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと終わりました〜。。。。 今回ので文化祭はこりたです。もうやりたくね〜ハードすぎ〜・・・・

昨日今日明日と学校の文化祭です。そして今日はついでにバイトまで被って昨日と同じく12時近くにやっと自分の部屋です・・・・ そして朝は7時起き・・・・疲れないわけがないので簡素すぎますが寝させてもらいますzzZ

風邪を水曜日にぶり返してしまい、昨日もまだまだ熱が引かなく休んでました〜 ってかこれで木曜3週連続行ってないことになるんですが・・・(汗)呪われぎみです(苦笑)

最近、特に昨日今日の冷え込みは結構効きます。 ただ、そんな中寒くなるほど布団が恋しくなってよく寝たくなる季節にもなってます(笑) 寒いなか布団の中はあったかく寝るのが楽しみです♪ ってな訳でちょっと早いですが今日はもう寝ますw おやすみなさいま…

M2の経験値アップが水曜で終わっちゃう!ってな訳でまたやってました(爆) そんな中ソロで大体やってたんですが、今回はたまたま話しかけられてそのままパーティーを組みました〜♪ 何気に自分のキャラがまだまだ強くなかったので足でまといだったんですが…

ようやく・・・・ようやくバイト受かりました!!!! もうバイトの面接これで何回目だったんだか・・・・(涙)多分5回目。。。。長い道のりだった・・・・ ま〜時給800からスタートなんですが、希望の品だしって事で続けたいと思ってます♪ しっかし体…

ラッキーなことにサーバーの不都合で停止していたということで今週は敵の経験値が25%アップ中!! たまたま、あ〜なんかやろっかな〜、そうだ久々にM2でもやろう!ってなったらこんなサービス中!! チャンス!って訳で今日の間結構やってました(笑) …

今日はサークルまでありましたが、親が飲み会で今日遅いので夕飯は外食でもしてこいと言って、彼女と外食してきました〜 そして、サイゼリアに(またかよ)行ったんですが、今日は親の金なので存分に食べれました!!! いや〜普段は食費あんまかけないので…

今日帰りに無性に小説を書きたくなり構想の結果。。。数年前から頭の中に出来ているストーリーをついに書くことに。。。 頭の中で進行すると細かい事は何も考えないんですが、いざ文章になると現実味をつけたり、セリフとか考えなきゃいけないので一苦労です…

最近しょこたんのブログを暇つぶしに読んでます。。 とは言っても知ったのはハロモニで出演してからで、その後はauのキャンペーンとかので出てるのを見てみてみようと思っただけなんですけどね〜

風邪から復帰しました〜とは言ってもまだちょっとの微熱と、鼻と治ってはいないんですが何とか治りそうです。。 それに今日はレポート出る授業だから休みにくかったし、明日面接という事なんで早めに治したかったこともあり体動かしに大学へ行ってきました♪

今日は中華街に行ってきました〜 本当はちょっと喉が痛くて風邪の前段階な気がしたんですが、楽しみにしていると思い無理を押して行ってきました。。

親が8ミリのデッキを修理してきて、珍しく私の幼少時の8ミリのビデオをDVDに移そうとしてました〜 それで懐かしいとか言ってますが私にとっては懐かしくもない!!!!

こんな事書くとまた焼き餅やかれそうですが(爆)シングルVまだみてます♪ 何回も見ているウチに最初はスッゴイセクシーだな〜とばかり思っていたんですが、その中にもちょっとカワイイ面も混じっていたりとクローズアップverならではの表情の変化が楽しめて…

バイトの面接がま〜たありましたが、今日は分かりやすかった気がします。。 最後の方に「ウチはどの曜日に出れるのかで判断してるから〜〜〜〜〜〜」と続いたんですが、こんな話題振った時点で裏を返せば落ちますよと言ってるようなもんですけど。。。 まぁ…

買いました!勿論ポイントで(笑) でも・・・このジャケットハズイ(苦笑)通常版の方がまだ買いやすかったです(^^;

何気にまだフラゲしてません(汗)今日帰ったの夜の10時だったんで(汗) 明日は・・・時間あるし・・・・買いに行きます☆いや、正確にはポイントで0円で買ってくるなんですけどね(笑)

今日はサークルでゴミ整理をしてました〜実際去年のものらしいんですが何故??何に使った???みたいなものが多数でてきてもはや謎でした。。。 しかも部室がないので外のトロッコにあったせいか雨水が溜まってるは、虫が巣くってるはで酷い状態でした(苦…

FFⅢ全クリしました!!!カナリ早かったです。。。22時間位でした〜 これでやっと11以外クリアしたという記録になりました♪3は因縁でしたからね〜♪

友達からDSごと借りてFFⅢをやってますが、全体的に難易度が下がった?? ダンジョンもグラフィックに力を入れたせいか簡素化されてるし、敵も8体とか出てたのが多くて3体とか。。 さらにはバグ技のおかげで低レベルのままラスダン近いし(笑) ただボ…

今日の深夜に音楽戦士があってごっちん出演してました♪ やっぱり新曲披露でしたよ♪見てて良かった^^

今日もまたバイトの面接に行って参りました〜 今回はホントに面接らしい面接で大学の時に近かった気がします。。。

今日は大学が休みだったので久しぶりに家で遊びました〜♪ とはいえイキナリの遅刻でねぼすけさんには手を焼きましたが(笑)

とりあえず今日はバイトの応募の電話をしてついでにブックオフに。。。 そして「人は見た目が9割」という本を探しに行きましたが・・・・ない(汗) 就職とかのあっちのコーナーだと踏んでいたんですが、根本的にコーナーが違ったのか、それとも単になかっ…

やっぱしこの気温の上下の激しさから風邪が流行っているようです。。。 彼女も風邪を引いたので授業抜けてさっさと家まで送っていきました〜 ホント普段元気なだけに無理して笑ったり、フラフラしてる姿が可哀想だったので早く元気になって欲しいです。。。

ま〜たバイト落ちました〜なんでやね〜ん!! ともかくこれで所持金がすでに4桁前半の状態から抜けれていないことが判明して早急に手配しなくてはならない危機が未だに続いています・・・ 落ちた理由。。多分写真・・かな? 免許とりに行った時の写真を使い…