2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近自分が変化しているように思えます。。苦手な酒も飲めるようになってたり、今まで受け付けなかったものに数週間のうちに何故か受け付けるようになってたりとか。。 実際この変化って多分暇の極致だったんじゃないかな〜と現実的な解釈。。暇にならないた…

用事が重なりすぎたせいか少々体調が崩れました〜。。まぁしかしこんなんで体力持たないようでは社会人としては情けない限りでしょう(涙) 明日は休息しよう。。とは言っても明後日にもバイトがあるので気を緩められないのが事実ですけど(苦笑) まぁ何とかな…

今日はライブ。実は風邪っぽい気がしてますがドタキャンは嫌いなので朝からのバイトも耐えた・・・なんて精神力なんだ。。 いや〜ああいったライブは始めてでしたけど面白かったですね〜♪ただ耳鳴りがまだ続いているのが難点(苦笑) スピーカーの前に立つの…

昨日は正悟、カニべんとーと飲み会!(ィェーィ) 案外自分飲めるじゃんってことを発掘。サワー3杯でも意識クリアだった(笑)ただ眠くなるタイプとは自覚。 ついでに正悟の酔いっぷりに感服。いや〜面白かったww止めた方がいいと思っていたけど面白いので…

今日は遊びに行きその後バイトというグータラ生活には中々の労力な日でした(笑) とは言っても3時位に帰ったんじゃ遊びたりね〜〜!!とか思うのは私だけでしょーか(笑) そして明日は久々に自分の趣味へ。。。FFCCを買ってきます〜まぁ暇つぶしには…

昨日の夜から今日にかけてオールでゲーム大会をやってました〜(笑) そして結果眠い。ってか眠い。隙があれば眠い。すぐに眠い。 まぁいくらなんでも早すぎなのでもうちょいは起きてますが仮眠1時間30じゃ全然足らんかった。。(>_

昨日はいつぞやの4人でカラオケへ行ってきました〜☆カラ鉄は久しぶりだったな〜 んで、何故か・・・アニソン縛り。。。。いや、善戦した。。でも一般人としてはそんな縛りで数時間持つわけがなかった・・ 後半は聞いてるだけ〜まぁ楽しかったからOKでした♪

帰ってきました〜まぁ昨日ですけど友達の家から(笑) しっかし暑い。。いやマジで暑い。。夏ってこんなに暑かったっけな?? 去年って何してたかな。。と思い返してもなんかあんま変わらなかったような。。気分が違うだけだったかな?