2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イェイイェイ〜!!!文化祭無事終了♪大した仕事してないような気もするが一致団結で楽しかった(^o^)/ なんだろうこの違いは?うっわ〜ことあるごとに比べてますがやっぱ今のサークルほど居心地がいいなんて去年は思えなかったからな〜。。

今年も始まっちゃったよ文化祭。しかし勿論台風直撃。いや〜模擬店出してなくてよかった〜。。。 なんでかというとあんな雨の中せっせと屋台は活動中。いや、休んでもいいんじゃ・・(汗)だってビニールでカバーしきれてないし足元グシャグシャだし・・いや…

さて

少し落ち着いた頃合かな。本当は触れるべきかどうか悩みましたが軽く触れるだけで終わらせるということにしておきます。 長らくファンをやってきたからどんな状況でどんなにショックなことなのかとかはもうあえて語らずとも分かります。 そもそも世間の目だ…

今週もやっと終わった〜\(≧▽≦)丿講義とかはもう慣れたけどやっぱ週末はいいね〜♪ まぁ今日は朝っぱらから先生の地雷踏むしで散々でしたが無事今日も終了〜 レポートもまずまずな仕上がりで、おけ〜

いやはや最近考える事多過ぎでギブり気味です〜 まぁ主にマイナス思考なんですけどね〜やははは(笑) なんか辛い事って超えなきゃダメじゃないすか。んまぁでも過ぎた事なんですけど〜

なんだか心地いい。。サークル変わって思うのがそれですね〜 回りいい人ばっかだしゲーマーだし碁は打てるし部室っていう空間も落ち着けるし。。。 前期から入ってれば良かったな〜ってのは少しありますけどまぁ後期実験で部長と同じ班ということで馴染みや…

なんか今日は色んな事を考えちゃって若干軽鬱なグロッキー状態になりましたが持ち直した(^_^)v ま〜吐き出すように書きたい事ってたくさんあるんですけどブルー通り越してダークになるんで持ち直した事書いただけでも満足です〜 やっぱ生きちゃってるからに…

いや〜かなり久々の日記になってますね〜放っておきすぎたかな(汗) 今大学生活やばいです。青春しすぎ(爆) 恋にサークルに研究に。何か交流関係が増えました(笑)