2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新で〜す。とは言ってもレポートに試験にでまだまだ手が空かないのでせめての移動時間中の更新。。 最近の出来ごとは特に目だった変化なし。相変わらずの日常です。 今日は最後の休日にするべくボロくなった鞄とGパンを買い物に〜 鞄はGET、ズボンは…

さてやっとの休日ですが借りたゲームをほぼ半日。。そして最後の方の1時間をレポートに。。 そしてまだ終わってません〜延長までしたんだからなんとかして今週中にやらないと本気でマズイ〜 ま、明日バイトなんでさっさと休んで働いて、死にかけの体でレポ…

今日学食で食べた固焼きそば固すぎでした・・・パリパリサクサクではなくボリボリガリガリ・・・ いや、せんべいじゃあるまいし固すぎだろ。。。おかげで昼を食べたら疲れたという変な結果に(笑)

ちょっと懐かしい事を思い出していました。最近過去を振り返る事が多くなったからこそ出てきたんでしょうけど

そういえば昨日バイト中に気づいたんですがやたらと静電気が起きるのは何でだ??? 冬場ならともかく夏で静電気だなんて・・・いくら台車が金属とはいえ10回以上喰らったので微妙にトラウマ化してます。 次は何もなければいいんですけどね〜

さっすがに950だけはあるな…今日はキツかった〜(涙) 200近くビールを箱で出したので体力すっからかんです。。これで1週間始まるのか…

マリアジャンヌ

マリア・ジャンヌ 全てを分かった日に 僕はいつの間にか 街を抜け一人でただ歩き続けた 誰もが振り返らず 僕も目もくれず ただ目指した場所は僕にも分からない けれどもただ呼んだ 救いを求める使徒として この穴を埋める奇跡を ただ彼女に求めた OH マリア …

ようやく全部通してみました〜なんか色々あって全部通して見たのは初めてだったのでようやくって感じですね〜 あ〜でもあの曲はいい!ぶっちゃけ歌詞は冷静に見ると大したことはないんですが曲はいい! とりあえずジブリ系はこれで全部見たかな?

先週辺りから入れてもらったゲームにはまりっぱなしです(笑) アニメも出ていたみたいでディスクをもらって見てます〜う〜ん、展開的にゲーム知った上で見るならアニメの方がテンポがいいな〜

たった今サークルでディスカッション終わったばっかです。 電車に乗り遅れ暇なので日記中。。。

ついつい調子に乗りすぎてゲームをやり続けてて日記、及び生活スタイルが半端なく崩れてました(笑) いやはや、私って何でこう熱中すると何もしなくなるのか。。

そういえば月曜辺りに見た夢を書こうかと思っていたら何か書くことがありすぎて書くのを忘れていたし書きたいから書いちゃいます。

中間テストを落とした事により期末テストのプレッシャーが重い〜(>_ 回りからもお前が落とすなんて珍しいとの意見ばっかり。。アレ?やっぱり優等生キャラ?(爆)

何故か昨日からミョーに快感フレーズを読みたくなりまた読み直し中。。。 まぁ気分屋なんで気の向くままなんですけどやっぱ結構いいな〜この漫画

何気なく昨日初めて見ました〜北野監督作。まぁそこそこ面白かったです。 ただタップダンスとの融合は違和感ありましたけどね。。まぁそこそこ。。

ニコニコとかだとカナリのペースで遊戯王が更新されてますが合成する人が半端じゃない(笑) 特に海馬社長人気者ですwそして私もはまった(爆) 大真面目に語るからなのか?まぁ少なくとも声優さんの力闘あればこその作品ですけどw

そういえば昨日ネット使って調べてた時やっぱ調べ物だけなんて事はしないである程度サボってネットを少々見てましたけどそん時に三色の虹で検索してみると・・・ な・・・なにぃ!?既に歌があるではないか!??? こんなの思いつくの俺意外にいたのか・・・

バイトが決まらない。。なんかやりたい時に限ってやりたいバイトがないってのはもうお約束ですかね。 まぁ暇なんでやっぱりサークルに。とりあえずディスカッション系のが続くから退屈せずに済みそうだ。 でも負けた〜勝ち負けじゃないのは知っているけれど…