何故か昨日からミョーに快感フレーズを読みたくなりまた読み直し中。。。
まぁ気分屋なんで気の向くままなんですけどやっぱ結構いいな〜この漫画




私も最初はこれを見習ってたっと自白します(笑)相手は幾度と無く不安になったり苦しんだりしてた時私も咲矢みたいに受け止められるようにって結構強く振舞ってましたw
不安になっていたら不安を拭えるよう優しく抱いて、苦しいなら少しでも分け合って楽にしてあげたくて支えてたりと大人な感じの雰囲気を作ってましたね〜
それを忘れてたわ(爆)慣れるといつの間にかそういうのも忘れてたんだな〜っと過去を発掘して再確認。。
次は初心を忘れないように気をつけよう。。


しかし自分って酷い奴だな〜って思いましたよ。。
過去を振り返ってももう名前しか思い出せない・・漫画の雰囲気に合わせて思い出そうとしてももう顔が浮かんでこない。
どこに行って何をしてその時どんな気分だったのか思い出せるのに顔を思い出そうとしてもぼやけて輪郭すら思い出せない・・・
何か私過去の嫌な事ってすっごい奥深くに鎖でしまっておくような仕組みでキッカケがないと思い出せないんですよね〜
自分を救える方法ってこれしかなかったって思うけど相手にとってカナリ失礼な事してんだろうな〜
まぁ犯罪でもないし細かく考えすぎか