イェイイェイ〜!!!文化祭無事終了♪大した仕事してないような気もするが一致団結で楽しかった(^o^)/
なんだろうこの違いは?うっわ〜ことあるごとに比べてますがやっぱ今のサークルほど居心地がいいなんて去年は思えなかったからな〜。。




ま、難点はほぼ無断で辞めたんで前サークルとはち合わせるのがむっちゃ嫌だって事位ですね〜
まぁこんな感じで自分の中では大成功♪♪♪♪♪


飲み会にてOBも2人きて10人とややこじんまりですけど十分十分♪
特に食い物争奪戦だなんてほとんど素じゃないとできないですから(笑)お上品に飲み会を過ごすのは社会の常識だと思いますが、そんなの関係ねぇv(`∀´v)
2次会も参加してきました〜♪モチカラオケ!
そして…やってしまった…
持ち歌披露。普段のイメージとは全く逆。自分でも多少は思ってますが上手い。
なんか歌が上手いと持ち上げられたwいやまぁ嬉しいですけどハズい(汗)


またなんかイベントあるといいな〜♪以上今日は楽しかったぜDAYでした〜ww