今年も始まっちゃったよ文化祭。しかし勿論台風直撃。いや〜模擬店出してなくてよかった〜。。。
なんでかというとあんな雨の中せっせと屋台は活動中。いや、休んでもいいんじゃ・・(汗)だってビニールでカバーしきれてないし足元グシャグシャだし・・いや〜前サークル抜けておいてよかった〜




ちなみに将棋は将棋で室内で活動。客はまぁ子供が8人位で他3人位だったかな?台風の中とあればまぁまぁでは??
ん〜まぁ私に関しては将棋の弱さが分かっているのであんまりやりたくはないんですけどね〜碁を打つ人こないかな〜
そして今日は知らない人も結構見た!なんかマジックやる人だとか無駄にオセロを極めた人とか、顧問の先生とか。
顧問の先生は将棋2段とかで碁も私と同じ位かな?でも初めて見たんだから勿論部室に来るわけないしね〜(笑)


最近のはまりどころはメルブラ〜とりあえず初挑戦なので貸してもらって鍛えてます♪更に碁も今日も打ってもらいましたが無理な手が少なくなっていて明らかに強くなってる!!いや〜格上の人に打ってもらうのが1番上達が早いっていうけどまさにその通りだったな〜
まぁこうやって遊びはたくさんやりたいんですが11月始めにはテストがあるのでそれに関しては死力を尽くさないと落ちます。だから1週間はミッチリやらないと(泣)遊びてぇ〜


まぁ明日はバイトで明後日はどうするかな〜サークルに顔出して手伝ってもいいし1週間前ということを考慮して真面目に勉強・・というのもアリだ。
ま、勉強は勉強で頑張ろう。そして遊ぶ!