2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日からの続きでほぼ果てしなくエンドレスで「ガラスのパンプス」聞いてます♪ これはダンスがあった方が1000倍楽しめる曲です!!! 是非Mステとかで披露して欲しい曲だと思う曲ですね☆

今日も4限後にはすぐ帰る訳ではなくどこかしらに寄ってきました♪ 今日は湘南台のヨーカドーに徒歩20分位の場所へ散歩がてら到着!

昨日録った絵流田4丁目のラストの曲が「ガラスのパンプス」になっていて初めてPV見ました!! 意外にダンスナンバーなんですね〜♪

今日もまたけに〜さんに頼ってしまう事がありました〜(^^; 何か頼ってばっかでホント申し訳ないんですけど、けに〜さんだから頼れる!と思ってしまっています。。。。

そういえばヤフーのを解約したせいでヤフーverのサイトの更新ができなくなったんですよね〜・・ 以前から更新しても反映されずがあったので今更TOPの「日記更新」だけ更新してもな〜と今思ってます。。。

今日は金曜以来あってなかった彼女とやっと会えました〜^^ ホントどうしようもない位バカです。私。。。 たった2日会ってなかっただけなのに彼女の事がすごく愛おしくてたまらなかったです☆

ついさっきヤフーのパスワードが勝手に変更されてました・・・ これってハッカー??? サクサクっとまた変更し直してやりましたが何なんだ!!? しかもトラックバックには意味不明なのが張ってあったし。。。 更にもう1回パスワードが変更されてました・…

ちなみに何故かエンタ神様はちゃんと録画してあったので見れました(笑) ただ今回はアクセルホッパーがいなくてちょっと残念でした。。。 でもやっくんもいたしネゴシックスもいたのでOKでした♪ 後はいつここが「どけどけ〜」だったのでよかったです☆「かわ…

昨日は風邪を引いていて寝て過ごしたような1日でした(苦) しかも何故か眠りが浅く1時間に1回は起きてしまうような風邪で辛い時には嫌な眠り・・・ ともかく今日はカナリ好調になりました^^(家族にうつったようですが 苦笑)

今日もサークルがあったんですが今日は特に目立った事をやりませんでした・・・ 畑で種まき、蛍の生態調べ(後半ただの雑談時間)

今日更新のハロプロアワーでえりりん事亀井絵里が出ていましたが、なんかねみてて落ち着く。。 あからさまに大ボケをかます天然さんは見ていて飽きないです(笑)

今日は予告通りデートしてきました☆ 町田に行ったんですが、カナリの都会のような雰囲気。。。 さすがは駅名に町がつくだけはありますね(笑)

ヤンマガは月曜に立ち読んできましたがまだ感想を書いてませんでしたね。。。 とりあえずキレイな人が何ページにも渡って載っていました☆ まぁ買ってないんですけどね(^^;後今日暇があったのでCDデータも多少立ち読みました♪

今日は昨日のリベンジなのか2限目に割と寝ちゃいましたが(苦笑)3限目に結果を叩きだしました♪ 眠くならなかったので真面目に先生の話を聞いたら今まで理解できなかった生化学が普通に分かりました^^ ノートもバリバリとったので最後の小テストも簡単簡単…

明日は彼女が3限目が休講になったので2人して2限終了になりデートに行ってきます☆ とりあえず昼食の予定が五右衛門♪ここのパスタを是非1回は食してみたいという私のわがままで決めちゃいました(笑)

何故か今日サークルで1年がMLに自己紹介メールを流したら続々とMLで自己紹介を流してました。。。 ただ私は傍観者です(爆)流れに乗らない(笑)

多分相当な私事ですが、昨日?(今日の夜中?)に彼女からメールが来て「ブログとかやってる?」ときて超焦りました(滝汗) 多分文脈から言って絶対私の日記を見た雰囲気だと思いとりあえず最初は自爆しないように返信。。。 数分後。やっぱり見つけてたん…

録画しておいて見ましたが、画伯対決は素晴らしかった!!! 私の絵に勝るとも劣らない強者ぞろいの下手っぷり(笑)私も画伯並の底辺の画力です(自爆) ただ見た限りえりりんはひどかった。。。私とどっちが酷いと言われて引き分けとなる位(重症) AB型の…

今週も始まってしまいました〜。。。日曜に寝たのが遅くなっちゃって朝はすごいボーっとしてました(^^; でも今の私は体力に不安があっても精神面が絶好調なので精神力で乗り切ります^^

今日は彼女と葛西臨海水族園にデートしてきて参りました♪ 実はディズニーリゾートのすぐそばだったんですね〜。。。 シーには行ったことないし彼女も行きたいと言っていたのでいつか行きたいです^^ 水族館では色んな種類がいますよね〜☆でもペンギンに惹かれ…

エンタの神様を最近ずっと見てるんですが、桜塚やっくんとアクセルホッパーが今1番好きですね♪ アクセルホッパーはノリがいいしネタが面白い♪やっくんはスタイルが多少変わりましたが今の紙芝居も凝っていて好きですね♪ お笑いブームというのはある意味無情…

今日は朝イキナリピッカーンと晴れました^^ そしてイキナリの夏の陽気(^^; 半そで1枚で十分な5月。。。これが普通だっけ??

ヤングマガジンの表紙が流れていたので見てみると。。。 ゴフッ!!

すっごい風と雨が吹き荒れています〜。。 今日帰ってくる時ジャストで嵌ってしまいビショビショになりました〜(泣) 今日はサークルの活動で畑の切り返しをやってきましたのでズボンとかが汚れていたので洗濯する気はあったんですが、帰って来る時に上着ま…

今日は地元を案内しました〜♪ってか今日になってから「ちょっと今日鬱かも」とか言ってきてカナリ心配しました〜(汗) でもその内元気を取り戻してくれたみたいで嬉しい限りです♪

ハリーポッター読み終えました〜☆1冊5時間で10時間で読みきりですね(早) とりあえず感想をメッチャ書きたいので以下、ネタバレです!!!

ガラスのパンプスがイロンナ着信で先行配信されていたので早速DL!! 自分の予想とまったく違ったことにまず驚きました〜♪

カテゴリーのタイトル変えます!何か私事で彼女の事ばっかり書いていたらごっちゃになりそうなので(^^;

今日はハリーポッターと謎のプリンスが発売され今現在必死で読んでいます☆ 私はどっちかというと読むのが早いので早ければ明後日には終わるような気がします♪

結局欠かさず見てます(笑)まぁ録画なんですけどね〜。。。 とはいえ今回はメンバー自体が全然出なかった上にパソコンでの録画に失敗したのでキャプれません!! まぁ見所と言えばさゆの「逮捕しちゃうぞ☆」と絶叫CMのさゆえりコンビですかね^^ それに確か…