何故か今日サークルで1年がMLに自己紹介メールを流したら続々とMLで自己紹介を流してました。。。
ただ私は傍観者です(爆)流れに乗らない(笑)



とりあえずまずは様子見・・・で多分流さないで終わるかも(笑)
なんか自己紹介とか苦手なんですよね〜んな知ってもらって印象変わるとか無いだろうし正直苦手です。。
結局の所コミュニケーション力は上がってなかったのかもしれない・・・
まぁそれでも今現在でも友達や彼女がいるって事は私のやり方も一理あるのかも・・・・・しれない(爆)



そして今日悲惨です!授業で完璧に寝てしまった(恥!!)
今日が初めてですよ!!授業が終わった瞬間に起きただなんて!!!
これからは十分に注意を払います・・・・