多分相当な私事ですが、昨日?(今日の夜中?)に彼女からメールが来て「ブログとかやってる?」ときて超焦りました(滝汗)
多分文脈から言って絶対私の日記を見た雰囲気だと思いとりあえず最初は自爆しないように返信。。。
数分後。やっぱり見つけてたんです(爆)私が1番ビックリしましたよ〜
いくらはてなに変えたとはいえヤフーの検索で引っかかるとは思いつきませんでしたから(浅)



正直バレたら気まずいかな〜と思いましたね。。。
隠してはいなかったんですが触れてなかっただけ。。
尊敬しているアーティストとは言えハタからみたら単なるファンですからね〜(^^;



でもそんな私も認めてくれた・・・・・・
1段と彼女の事を好きになった瞬間でした^^


私には勿体ない位の純心な性格の彼女。。
でも私の隣にいてくれて私を頼りにしていてくれる。。。。
幸せと呼べるものがあるなら私は彼女といれる時間の事をそう呼びたい^^