2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は今月で閉館のカレーミュージアムに行ってきました〜 なんと!ファイナルウィークとして半額でしたよ〜最終日は150円にまで下がるし(笑)得でした〜♪

今日は小学校時代の奴らと同窓会なるものに行ってきました・・・・が 分っっかんない!!!!!誰が誰だ!?!?! 一目で分かったのは男子5人と女子3人。。。他名前言ってもらわないと分かりませんでした(苦笑) 成長期ってこわいな〜

今日も彼女とデートしてきたんですがその帰りにテンションがミョーに高くなっていてそういえばの特徴を改めて思いました〜。 私ってすっごい脱線しやすいんですよね〜話が。。 原形を留めていないのがしょっちゅうな位脱線する人(笑)

なんか休みに入ってから日記を書くのがすんごくペースが遅くなってしまっていて(苦笑) ってか日々ノンビリしすぎて日記を書くほどでもないのかな〜?? 平和だ。。。

あれ?また久しぶりかも(汗)昨日はバイトが超キツくてやばかったですよ〜 そんななかその影響なのか今度から閉店作業がちょっと分担されて減ることに♪やっぱ昨日の残業からなのか?! まぁちょっと助かりますがなんだかんだでも〜ちょいですね〜バイトやめ…

木曜にはひっさしぶりに友達の家に泊まってきました〜♪ なっつかしいな〜。。最後に泊まったのは何ヶ月前だったかな。。。その位懐かしかったです(笑)

昨日はなんだかんだで友達と遊ぶ事に決定してバイトをサボりました(苦笑) そして今日はそのツケが・・・・

今日は彼女と3回目の中華街に行ってきました〜♪ さっすがに3回も行くと範囲が・・・(汗)もう探索しつくしていて結構ピークです(汗)