なんか休みに入ってから日記を書くのがすんごくペースが遅くなってしまっていて(苦笑)
ってか日々ノンビリしすぎて日記を書くほどでもないのかな〜??
平和だ。。。




ちょっと小耳に挟んだところでスケートで日本が初めての2位で快挙を達成したとか!おめでとうございます。高橋さん(字あってるよね?)
それで小田選手は残念でしたよね〜7位。。しかも昨日も何故か夜中にダイジェストを見てその時王者がトリプルアクセルを失敗した所とかメチャメチャ見ました(汗)


で、その影響なのか夢がすんごい奇妙なものに。。。。
中学の時にいた小田さんと何故か再開(笑)しかも設定上大学生。なのに制服着てたし(笑)
そして更に笑えたのがキャンパスが広い上にでかい!なんつーか無駄に大きい。。いや、日大のキャンパスもでかいけど。。
やったらと階段が多くて困りましたよ〜…夢の中で(爆)


更に授業を受けようとしたらそれは新学期だったのかオリエンテーションから始まって教授がすんごいこと言ってました。
「この授業は100人しか取れないのでやる気ある人だけ受けて下さい。特別に3単位あげますから!」
うぉぉぉ、とみんないっせいにメモ。。。
って今考えたら3単位ってそんなに多くないじゃん!!!!
しっかし妙に印象に残ってます〜その場にいた全員がいっせいにメモした瞬間を(爆)漫画か!!いや夢です(笑)



ちょっと今日はこんな変な夢があったからスケートをまた見ましたよ〜結果だけ(爆)
しっかし小田さんの影響でこんなに濃い夢を見るとは・・・さすが信長の子孫(関係ないか)