2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

けに〜さんの日記を拝見させていただいて、シークレットライブ中にごっちんの秋ツアー決定が発表されたようです!!!!!! やった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 全国のごっちんファン長らくお待たせしました♪♪♪ってな感じですね^^

今日も学校がありテストの説明ありの普通な日でした〜。。。 サークルも普通。。。ってか今日はつまらなかったです。。。

今日はメッチャ暑かったし彼女と午後海に行ってきました〜♪ 朝から暑いと思っていたので海はちょうど良かったです☆

今日は5限にキャリア講座というのがあって自己分析などして就職のための準備をちょっとでもしよう!みたいなのがありました〜 まぁ確かにちょっとは興味あったんですが行った理由は彼女に誘われたから(爆)

今日はイマイチ気が乗らない日でした〜。。。 こんな髪型でサークル行くのがスゴク嫌。物理の授業でハチ乱入がまたあった嫌。 なのでバックレました(爆)

感覚的に違う日にちなハズなのにウッカリ日付を直すのを忘れていたようです(笑) 気づいたのが遅すぎたので直さないで続行します(たまには)

今日はデートの約束をしていたので3ヶ月振りに髪切ってから行くか!!と思っていたんですが・・・・ ヒドイ!!髪型がありえないほど変にされた(号泣) 1週間位学校行きたくないほど変にされてショックです・・・・

今日もまた車の練習。。。もう免許持ってるくせに練習するなんておかしな話ですがね(苦笑) でもこれで湘南台までの道は覚えた!!後は平気なハズ・・・・

今日は天気予報的には梅雨前線が近くて雨になるかもだったんですが奇跡的に晴れ☆ 花粉→梅雨→夏とキライな季節のコンボ・・・早く終われ〜(>_

テストが近いな〜。。。7月に入ったらすぐにすでに決定しているだけで4〜5個のテスト・・・・ もうすでに2週間切ってたりするような科目もあるんで正直な所不安ですね〜。。 大学のテストか〜・・・・高校とはどんな風に違うのか!?

水曜日の授業は4限続きなんですがぶっちゃけまともに聞いてるのが2つだけという結構悲惨な現状(苦笑) あ〜早く終わって欲しいな〜・・・先生も何となく分かってきたから次はもっと失敗しない教科を選択したいです〜。。

今日学校で授業を受けていたらトラブル発生!!!! 2限で残り40分程度の時点で大スズメバチ教室に侵入(超滝汗) よりによって窓側に座ってしまった私にとってこの40分は死ぬような思いでした・・・・

今週も録画(笑)ワールドプッチゲームでは何故かいないメンバーが多数・・?収録かな〜?? まぁ引っかかりクイーンがいたので問題なかったと思いますが、ごっちんにも飲んで欲しかったと思ったのは内緒(爆)

昨日は帰ってくるのが遅く、更にレポートを忘れていたので仕上げていたら12時30辺りで(^^; まぁ実際はサッカー見ながらだったからなんですけどね(苦笑) 別に見なくていいんだけど、ついてるとどうしても目がいってしまって無駄に時間が遅れる。。。悪…

今日のMフェアでごっちん登場♪ ガラスのパンプスと他1曲を歌ってました〜♪

それが昨日の事ですが実はもう1個昨日起きた事件もありました〜。。 彼女の親がサクランボ狩に南雲家も行かないかと提案。。 さっすがに・・・・まだ家同士の付き合いは早いんじゃないのか!?? 心配したくなる気持ちは分かりますが、俺は絶対裏切りません…

昨日は彼女を送るのもやや早めに切り上げてしまうほどの事件。。。 そう・・FF12のアルティマニアが発売されたからです(自爆) でも彼女の方が好きですよ(*^^*)

今日は3限で終わる日なのでその後どこに行こうかな〜と悩みました。。。 当初江ノ島の予定だったんですが、雨だから中止! で、家にしました〜っても太鼓の達人位しかやってませんが(笑)

昨日の猫の里親ですが何とかみつかったようです^^ まぁ、正直アテが全く無かったのでみつかって本当に良かったというのが本音です♪ でなきゃ捨てるハメになっていましたからね〜。。現実は厳しい。。けど優しい時もあるもんだ^^

今日は昨日寝る時間が遅かったせいで妙に眠かった〜。。。(1時) 4限全部5分〜30分程寝ましたからね〜(苦笑) でもどれもサボれない授業だったので余計に苦労しました(^^:

今日やっ〜と見ました〜^^ 実はえりりん髪が黒くなっていました(驚) ショート+茶髪でイメチェンに見事に成功した珍しい人物でしたが、黒く戻した心境がちょっとだけ知ってみたい。。。。

世間はWカップ一色!って感じですがまったく興味なし人間ここに存在(苦笑) ブラジル優勝でいいでしょ〜とりあえずサッカーやってたくせに見るのは好きじゃないという偏見。 日本は予選通過すれば大金星だと思います。。。

そういえばキセルというものについてちょっと調べてみました〜。。 どうやらキセルというのに引っかかったようだったんで。。。

そういえば昨日のエンタの神様ではアクセルホッパーがやっと見れた〜^^ 先週見逃したせいで2週間振り・・・・でもまた面白かったからナイス♪

今日は映画を見に行きました〜♪その名はトリック2!! いや〜面白かったです^^ 上田先生イカス☆ あんま書くとネタバレなんで遠慮させてもらいます。。

ようやくガラスのパンプス買えました!!! ヤマダ電機のポイントで買ったので0円♪ でもやっぱあたりは入ってなかったです(泣) あ〜行ってみたかったな〜。。。。

今日は久々に運転をしたんですが・・・・・・・・・・・・ 感覚を全て忘れてます(滝汗)最初ウインカーの位置とか確認した位やばい(^^;

今日も経堂まで彼女を送ってきて普段通りなハズ・・・・・だったんですが・・・・・ ついにやられた!!!小田急に!!! 湘南台→湘南台が違法だとして経堂までの料金請求された( ̄□ ̄

そういえばまだCD買ってません(汗)時間がなくて(滝汗) でも必ず買いますよ♪もしかにもしかしたらシークレットライブが当たる!!!かもしれないし、この曲好きなので買いますよ♪

実は今年も文化祭に行こうかと考え中。。 去年この文化祭に参加したおかげで大学が、ひいては夢が決まったので今年も感謝の意味と決意を忘れないためにまた行こうかと思ってます☆ ただチケット申し込むと発送料がかかるんですよね〜。。当日だと確実性ないし…