今日は映画を見に行きました〜♪その名はトリック2!!
いや〜面白かったです^^ 上田先生イカス☆
あんま書くとネタバレなんで遠慮させてもらいます。。


彼女と映画か〜。。よくあるデートのパターンですよね〜^^
でもこんな事にずっと憧れていた。。小さいけれど私の夢が1つ1つ叶っています☆
まぁこれも彼女がとてもいい子だからなんですけどね☆
しかも今日はお手製のお弁当を作ってもらいました☆
ちょっと焦げたのもあったけど美味しかったです♪
一緒にいてわがままを聞いてもらえるしわがままを言ってもらえる、持ちつ持たれつないい具合な関係♪


付き合った子が高ピーだったらこんないい関係にはなれませんからね〜(^^;
今の彼女にめぐり合えた事に感謝したいです^^