2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダムハーツⅡファイナルミックスが来年の春に発売になるみたいです!!! やっば!!!メッチャ欲しい!!! どうやら2枚組でCOMもPS2でできるようで、さらにイベントシーンの追加やボイス等も追加ということですでにそっちだけでも欲しいです!…

どーにも昨日から血が出るようです〜。。 昨日は髭剃りの最中吹き出物ごと削って血が・・・・ 今日は帰ってから親知らずが抜けそうな予感がしてとろうと必死にあがくこと1時間・・・・ 取れなかった・・・・(無念) ホンッとに後ちょっとなのに〜奥過ぎて…

今日またバイトを面接してきたんですがま〜たまた暗雲が(汗) 逆に今回は観察結果をこっちが発表してみたいと思います♪

今日寒い!!一応2枚着てはいるものの相当冷えます。。。 朝から寒かったんですが夜はまた格段に寒い! 長袖着てしっかり暖かくして寝よう。。。

なんか今日調子悪いです・・・・起動してフリーズ、起動してフリーズが多々。。。 昨日と違う点は・・・・MSNメッセンジャーを起動時にログインするように設定したこと。。。 まさかそれか〜??? だとしたらこのパソコンとんだ不良品じゃないですか〜(…

今日は憧れのあの人・・・ごっちんの誕生日なんです!!!!(拍手) とりあえずまず先にお誕生日おめでとうございます☆

漫画で読書と言ってもカナリ不自然なんですが、2ヶ月そこそこかけてケータイでとった漫画が読み終わりました〜♪ 快感フレーズと言って、ま〜内容はあんまし言えないもんですが(爆)キョーミがあったのでついつい読んでしまいました〜☆ ケータイのいい所は…

日本

今日先輩が5月頃から始めた日本1週チャリの旅から帰ってきました!!! すごいですよ!明らかに早い!!! いや〜偉業だと思います♪まぁ変わっていると言えば変わってるのかもしれませんが(笑) ちなみにAB型です、その先輩(爆)なんかそれだけで身近に感じれ…

ま〜何とか大学のペースになれてきました〜。。。 思えば夏に何もやってなかったせいか・・・授業に集中できず。。。。(汗) ま〜でもまた感覚を思い出してきたのでま〜た大学で勉強生活が始まりそうです♪ そしてバイト決まってない〜(汗)タウンワーク今…

どんぐり

今日の昼まではとんでもない暑さで残暑ってか夏でした! それも雨が降ってからちょっと落ち着いたようで。。。 文化祭に行かなくもこの異常気象は止めたくなりますよ…

ってな訳せ今日は藤沢へ〜。。。今回のナビゲーターは私です♪もう大体を知っているので(笑) 当初の目的は秋物を見るってなことだったんですが、あんま気分が乗らないようで。。。。 結局の所何見て回ったのか〜。。。テキトーです(爆)

今現在九州にべらぼうに強い台風が上陸していてカナリの被害になっています〜 しかし、そんな中関東はちょこっとの雨で問題なし。。。日本広となると地域差がスゴイな〜。。。

昨日から大学が始まりましたがや〜っぱまだ生活リズムが慣れません〜(>_ 授業はもう授業モードに入れるんですが、体がまだ本調子に戻らない〜。。。

雨が止むとちょっと気温も下がる一方から変わるみたいですね〜。。。さすがに10月の陽気じゃ早すぎたか〜 最初は長袖2枚だったんですが、途中で暑くなり半そで+長袖に換えて十分えした〜 あ〜そして明日から学校・・・・・しかもイキナリ授業・・・ま〜午…

今日は友達と遊んできました〜♪かな〜り久々か・・?? 帰りに言われたんですけど、私ってカナリ連絡しない性質なんですね〜(汗)そういえばそーだ。。。。 ま〜今度こそ覚えてたら連絡するんで勘弁な〜(>_

今日は下北沢に行ってきました〜ちょっと遠かったですけどね〜でも商店街とかが多くて見るものがたくさんあった〜^^ しっかし480は高い(>_

今日の朝5時頃ですが、すごい雷雨があって雨が降ってるな〜くらいじゃちょ〜っとだけ意識の底に記憶が残るか否か位なんですが今日のは・・・ ズドーゴーン!!!!!!!!! みたいなすさまじい音がして寝てたのに飛び跳ねました(汗) マジで家が燃えたか…

ごっちんが韓国へライブというかイベントをやりにいったという事で現地ファンがたくさん詰め掛けたようです^^ まぁ韓国の人たちがちゃんと認識しているのか、それとも日本人で名が知られてるから騒いだのかは分かりませんが少なくとも日本でのイベントよりは…

文化祭

今日はわが母校の文化祭があったので行ってきました〜☆ がしかし、変わってるんですけど!? 元校舎と図書館があったのが取り壊し。グラウンドは芝生。新校舎ができる。高校もんに屋台が集中…なんだこりゃ? 面影があるようでないこの景色…生徒ならともかく卒…

ルパンSPやってましたたね〜毎年1回きりなんでもう今年はやりませんがね〜。。 今年のは・・・・五右衛門の携帯がGJ!「石川でござる・・」 オイッ!!!確かに石川五右衛門なんだけど妙に違和感が出てる!!? アニメキャラにしては石川ってのが普通す…

小畑健さんが銃刀法違反で逮捕されたそうです・・・・ しかし何故??? 車のヘッドライトを付けずに走行していてそこで調べられて所持していることが判明したって・・・・ ヒカルの碁も面白かったし、デスノートもまだ全部読んでないけど面白いのでカナリ残…

新曲のジャケ写が公開されてますね〜。しかし。。。。 夏なら合ってるかもしれないけど、秋でこの薄着ってか露出は・・・・・(汗) 前々から思ってるんですけど、季節感を出しているようで出していないこの事務所は何がしたいのかサッパリです。 まぁ「SO…

結局暇な私が行き着いた先。。。ハンゲームでの無料オンラインRPGでした(爆) 無料とは言えよくできてますよ〜操作がマウス限定で長時間やると疲れるってのは難点ですけど(汗) 後は荷物が持てる数少ないってのもちょっと悩みの種。。でも成長システム…

今日は鎌倉へ行ってまいりました〜♪ フリーパスがあるので電車乗り放題。疲れたら電車に乗ればいい。う〜んこれだけで随分と楽だ〜☆

やっぱり大学生なんですよね〜なんとなくちょっと実感しました〜。。。 今日も出かけた時に制服帰りの学生が。。。あ〜今日土曜なのにな〜部活か? そしてこっちはまだ夏休みが残っている。。。なんかこの差が妙に同じ学生とはいえ優劣感がハッキリしてそう…