2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は昨日何故か空気が抜けていたチャリに空気を入れにヨーカドーまで行って参りました〜。。。 そもそも昨日空気が抜けていたので遠出出来なかったのが悔しかったんですよね〜 で、何故自宅で空気を入れないかと言われると米バルブだとかそんな感じのやつ…

最近夏休みに入ったせいか暇です!! やることがなくて・・・・まぁやりたい事はあるんですがまだもうちょっとだけ時期が違うってことですけど。。。 そんな訳で今日はどこに行くわけでもなくテキトーに散歩してまいりました♪ いや〜久しぶりだな〜。。。あ…

そういえば今回は何故か電話予約出来なかったので(フレッツに変えたからか?)ネットで空きツアーのチケットを取ろうと思ったんですが・・・ 落選!? あまりにもメール連絡がないと思って確認したらこの様です(苦笑) という訳で行かない・・・・・訳では…

今日も夏休み気分満載♪はぁ〜いいなぁ〜。。。。。 しかしあんまノンビリしていると8月1日にディズニーランドなので足が弱ってるかもしれない・・・・ 適度に運動はしよう(汗) 以前なら夏=ゲームやり込み!な感じでしたが、まぁ今はそんな気分と状況じ…

どうやらごっちんのCDに初回特典としてDVDが付いてくるみたいなんですけど、これってそうまでしないと売れ行きに問題ありって事ですか?? まぁ、もう正直な所売り上げを気にするのを辞めました。そもそも事務所の問題なんだし。 ごっちんが常に新しい…

昨日で本当はテスト終わってたんですが、ついうっかりノンビリしていて更新忘れてしまいました(笑) まぁ今日で彼女もテスト終わったのでこれでホントの終わりって事で(爆) これからは長い夏休み・・・ですけれどバイト探さないと・・ 短期でやるか、長期…

紺野さんが卒業されたそうですね。おめでとうございます!! 大学受験に向かうという事でまぁ勉強すればやれる人なので受験の先輩として(?)頑張ってもらいたいです^^

ォィォィこんなのありかよ〜、今日テストが2つあって基礎化学と、地球環境を考えるだったんですがハプニング!!

おぉ!!10月11日にシングル発売予定だ!! 10月発売って事は多分ツアー中に先行お披露目があるっぽいですね〜♪ って9月のツアー組まれてなかったら本気で残念なんですけど。。。 う〜ん。。。そもそも先行予約の結果すらまだ出てないし・・・頼むか…

今日は物理のテストがありました〜・・・・って今日土曜なのに7時起き(泣) しかも実は2度寝して起こしてもらえなかったらやばかったです(汗)

雨が関西から西ですごいらしいですね〜。。 すでに死者と行方不明者が21人だったとか・・・

今日は何故か運転をせがまれて非常に緊張しぃの私だったんですが、何とか無事帰還できました〜(笑) う〜ん。。。やっぱり苦手だ〜(汗)

そういえば書きたかったような事がいくつか溜まっていたような気もするのでちょっと一気に公開ッス^^

そういえば今日は珍しく東京に行ってきました〜☆ 何でも渋谷のディズニーの店じゃないと2500円引きのチケットが使えないんだそうで長い道のりを経て渋谷へ!!

そういえばこのタイトル出すの久しぶりな気がします。。 今日はワールドプッチゲーム、幼稚園に演習、絶叫コマーシャル、コントと意外に企画数多!!

26時間テレビがやってるようですが、全く普段と変わってません!!! 「エンタの神様」見て「ハロモニ」見てゲームやってと全く普段通り。。 だって別に見たい企画ないんだもん。

昨日は不覚にも単純に忘れてました(笑) しっかし昨日、今日とクーラーなしではいられない程暑い・・・・ 今日もノンビリムード。。。テスト期間がまだ始まらないし、山場が過ぎたのでカナリノンビリしてます。。。 ちなみにやってたのはFF12でした(笑)…

今日は大学に入って1番学びたい微生物のテスト♪ やる気あるし、講義真面目だし、持ち込み可と楽勝ずくめ☆ 結果的にテスト受けてて楽しかったです♪♪

いや〜はっはっはっは・・・・・・こりゃ単位落としたわ(涙) 決して勉強しなかった訳じゃないんです。 先生が出ると言った範囲の中でも更に絞ってただけなんです(ヤマ勘)

今日は英語のテスト+哲学のレポートと単位のための授業が2つありました〜。。 英語はぶっちゃけ昨日何もしてなかったし、朝5分位しか見てなくて不安ありましたが・・・・・ 一蹴!!!!!!!

今日は昨日の深夜に彼女から「浴衣が見つかったから祭りに行きたい!」というメールから始まりました・・・・ 今日1日かけてレポートをやる予定だった私は急遽予定を変更!!2時まで起きててレポートやってました!! 私にしてはすごい事なんです(爆)

今日はバトミントンをやってました〜テスト前なのに暇人だと突っ込まないで下さい(笑) でもサークルが前期の分終わってしまったので金曜に彼女がこなくて、土日も会わないと寂しかったりするので1日空けてもらいました(弱) ホントは土壇場で平塚の祭り…

レポートが順調に終わってきております♪後は地理だけ♪ まぁこの地理が1番の難題なんですが、書く内容とかも決まってきているので何とかなるんじゃないかと(^^; しかし、考えてみるとレポートで単位がもらえるなら楽なもんだ〜。。。 本番の試験のために必死…

今日は大雨でしたね〜何故か降りが強い時に限って外を出歩いたような気がする人の1人です(笑) でも今日はレポートが1個終わりました〜♪40分位でしょうか? 哲学も終わらせるハズだったんですが、昼休みに見ていた本が4限後に無くなっていたので後回し…

気を取り直してこっちではついに発表されたごっちんのツアー日程!!! ・・・・あれ、9月の日程は??

なんとなく今日はついてるようなついてないような。。。。 物理も先週の答えがもらえたし、哲学のレポートもサークルの仲間に聞いて何とか分かったしと自分に取ってはいいことなハズなんですが・・・

今日はレポートでも書こうと思いまずは机を片付ける所から入りました(苦笑) 長い間放置されていたようで片付ける上にホコリもたまっていたのでどれだけ机として使ってなかったのか(汗)

今日は高校時代の友達とドライブに行ってきました〜♪ 運転は勿論この私・・・・・な訳はなく一緒に合宿に行った友達に任せました〜(爆)