今日はレポートでも書こうと思いまずは机を片付ける所から入りました(苦笑)
長い間放置されていたようで片付ける上にホコリもたまっていたのでどれだけ机として使ってなかったのか(汗)


まぁそんなこんなでとりあえず以前の原形が戻りレポートに着手。。。
メタン生産菌等の微生物の方はアテが付きました〜☆
さっすが俺♪30分そこらでネットサーフィン終了☆
代わりに川の製作に悩んでます。。。。図書館で借りられてたのが痛く、ネットではろくなもんがないじゃん〜(>_<)
むしろ、川を和泉川じゃなくしようかとも検討中。。。そうなるとやっぱり渡良瀬川とかがいいかも(理由は想像通りです 爆)


そういえば今日姉から8千円返ってきました〜。。。でも後2千円足りないんですけど(^^;
「おろしたけど使っちゃった〜」・・・・(ォィ!!!
こんな姉だと割かし苦労が尽きません(苦笑)むしろやっぱ弟に借りるなよ・・・・・