2006-01-01から1年間の記事一覧

今年1年を振り返ると・・・・とんでもなく早かった気がします。 精神的に何とかっていう作用で大人になるにつれて早く感じてしまうもんなんですが、それにも増してあっという間だった気がします。

最近更新しようとして携帯から書いても何故か反映されないことが多いので結果サボってるようにみえますね(苦笑) はてなの確か携帯のメールから送っても平気なハズなのにはてなに送るためのメール消えちゃったよ(汗)メール最近しすぎてて(笑)

…18年か…長かった家族パーティー… でも今日ついに呪縛から放たれ大好きな彼女とクリスマスを過ごせました☆☆☆

ついにノロウイルスが我が家に…姉貴が運んできました… あ〜24日楽しみにしてるのに〜(>_ マスクして塩素で殺菌して徹底しています。。。

滞りがちですね〜暇があるようなないような(苦笑) 昨日は高校の友達が何故か生物をとっていて分からんからヘルプという事で手伝ってましたw やってみたら大学レベルでなんで文系でこんなのを…とつくづく思いました。

金曜日には日本最大のエコのイベントがあり行ってきました♪ さらには土曜日は彼女の誕生日だったのでディズニーシーに行ってきました☆ ただ…木曜にバイトがハードだった上連続なせいか疲労がピーク… 更に風が通ってしまう上着だったのでまさかの寒い… 昨日は…

さて今日は諸事情により授業の後半しか出席せず。。 しかしこの授業は終わりに小テスト兼出席を配るので出ましたが・・・ 天才だ。。。簡単に解いてしまった。。。この分ならテストも期待できそうです♪

今日バイトは非常に忙しいかったです〜 そしてスピードをあげなんとか時間内に終わらせる…脳ある鷹は爪を隠すな〜♪ ====== と思ったのに最後に引き込み作業中に台車にあまりに高く積んであり更に2台を持って行こうとしたら… ガシャン… スキヤキのタレ3本割っ…

今日は彼女に前から約束していた給料でデザートバイキングをおごってきました♪ とはいってもまだ給料がでてないんですけどね(汗)まぁ約束してたし(笑)

今日はどことなくついてない気がします。。 まず給料が振り込まれてない。同僚も振り込まれてないんで会社に問題かと… そしてバイト中不意打ちされた…ドアノブに(爆) ドアノブ痛恨の一撃!!レオンは数秒気絶した… いやマジ痛かったっす…(泣)とりあえず給料…

ま〜たバイトの話になりますが、事実バイトやってるか、彼女といるか、変わりない学校生活のどれかと言えば今の所バイトが新鮮なんでバイトの書いときます(笑)

とりあえずまた更新しだします(笑) 今日は何とか休日。。ゲームしてノンビリ休めました〜 ってかジャンプアルティメットスターズを買ってその出来に大満足☆ そしてそろそろ全国対戦したいな〜と思いましたがwifi高い(涙) おかげで必勝になってきたCOM相手に…

すっごい久しぶりに日記を書きます。 今までは…単純にバイトによる時間が削られてパソコンつける暇も無かった事と、疲労から日記を書く体力すら絞り出せずに何日も休みました〜 まぁ今は何とか体力も戻ってきましたが相変わらずパソコンやる時間がなく携帯か…

最近バイトがあるせいで休みがなくて、休みはデートに出かけたりしているので(爆)実質日曜の午前中が1番平和です。。。 しかし今日はバイトに行くには雨の洗礼・・・・台風か!?といいたい程の大雨です。 そして更に今日はバイト暇で早抜けしてもいいそ…

自分は心が強いと思っていた。誰かがすぐに凹んだりしているのを見ると何故楽に生きれないんだろうと首をかしげたもんだ。。 それなのに昨日は珍しく凹んでしまった。。。自分が嫌になって。 カナリの自暴自棄。ここ半年以上、いや荒れていた受験期を除けば…

バイクのマフラーじゃないですよ(笑)普通のマフラーです。 基本マフラーとかはあんましない派で買ったこともないし巻いたこともなかったです、が 今彼女がクリスマスに向けてマフラーを編んでくれているのですごく嬉しいです♪ 彼女の手作りなら。。マフラ…

今日もバイトがありました〜 ってかそこで酒の品だしは適当にしかやったことがないのに散々に注意されました・・・・俺が悪いのか???!

今日は彼女と一緒にチーズフェスタに行ってきました〜♪ なんでも試食できるとか、珍しいチーズが売っているだとかで興味本位で出発♪

昨日は3限と4限をサボリデートしてました(爆) そもそもあんまやる気の出る授業ではなかったのでま〜いいだろ〜と湘南台でノンビリすごしてました〜

何気に14歳の母のドラマ見てます(笑)こんなに幼いのに母になるなんてね〜。。。理論的に言えば絶対ありえないんですけどね。。。 相手が15歳という設定なんですが、何も出来ずに自分に腹が立ち結局何も出来ない・・・って存在です。

バイトようや慣れ始めてきました〜商品の場所聞かれて答えられるようになったのが何よりの証拠です♪ でも同じ時期に受かった人が私より遅いってのが何故??手抜きを覚えたのか、それとも向こうが遅いのか・・・・

たっっっっっっっっっっっのしかったです!!! ライブ行くのは半年振りでしたからね〜 けに〜さんと会うのは約1年ぶりでした。。。 受験の時や人生相談など様々な相談に乗ってもらっている大先輩にも会えたのでとても嬉しかったです^^

今日友達にヤフオクで落としてもらったチケットを届けてもらいました〜♪ やった!!半年間待っていたライブにいける!!!! この日のためにセットリストは全く見ず、ただ楽しみにしていましたソロツアー!さぁどんなステージを魅せてくれるのか!?ごっちん…

今日は高校の友達の誘いで専門学校の文化祭に行ってきました〜 しっかし大学とか専門学校とかキャンパス内にビルが建ってて・・・ってイメージだったのにこっち普通にキャンパスとかなくてビルだけじゃん!!っと世間の狭さを知りました(笑)

今日は1週間ぶりほどに授業でした〜文化祭と風邪で休んでましたからね〜(苦笑) で、受けたはいいんですがどれも途中で眠気に勝てずうつらうつらと・・・・

文化祭がや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと終わりました〜。。。。 今回ので文化祭はこりたです。もうやりたくね〜ハードすぎ〜・・・・

昨日今日明日と学校の文化祭です。そして今日はついでにバイトまで被って昨日と同じく12時近くにやっと自分の部屋です・・・・ そして朝は7時起き・・・・疲れないわけがないので簡素すぎますが寝させてもらいますzzZ

風邪を水曜日にぶり返してしまい、昨日もまだまだ熱が引かなく休んでました〜 ってかこれで木曜3週連続行ってないことになるんですが・・・(汗)呪われぎみです(苦笑)

最近、特に昨日今日の冷え込みは結構効きます。 ただ、そんな中寒くなるほど布団が恋しくなってよく寝たくなる季節にもなってます(笑) 寒いなか布団の中はあったかく寝るのが楽しみです♪ ってな訳でちょっと早いですが今日はもう寝ますw おやすみなさいま…

M2の経験値アップが水曜で終わっちゃう!ってな訳でまたやってました(爆) そんな中ソロで大体やってたんですが、今回はたまたま話しかけられてそのままパーティーを組みました〜♪ 何気に自分のキャラがまだまだ強くなかったので足でまといだったんですが…