昨日は3限と4限をサボリデートしてました(爆)
そもそもあんまやる気の出る授業ではなかったのでま〜いいだろ〜と湘南台でノンビリすごしてました〜



そしたらゲオに寄ってDSがあるか確認しようと思って入ったんです。ただ日曜にも見ていたので期待してなかったんですが・・・


あった!!!!!!!!!!!!!


あまりの幸運にわが目を疑う。。。そして購入♪
ソフトは脳トレしか買ってないですがFFⅢとかFFⅤとかFFⅥとかポケモンとかカービィとか欲しいのがたくさんあるので全部買いたいです☆
は〜〜〜ミラクル♪
ちなみに見つけたのは彼女でした(笑)上2段は売り切れで私は2段目までしかチェックしてなかったのですが彼女が気づいてくれました^^
幸運を呼ぶ招きネコが宿ってるのかもしれません(笑)