2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で5月も終わり。明日からは6月で梅雨の月に突入〜 そんな中今日は4限辺りから雷が激しくなり雨も降ってきました。特に雷はカナリの時間続いていて音も凄かったです。 雷はキリスト教とかでは神の怒りだとして雷が恐い人は罪人(sinnerスペル合ってる…

勝った…計画通り 今日は5月30日。ゴミゼロの日。よって拾いがありましたが雨天中止。いや〜中止で良かった〜 5限後に合流するとすでにアウェーになってるし時間ないし、だけど5限サボれないし…で参ってたんですよね〜(笑) いや〜これであったとすると…

嫌な風だ。夕刻に吹いた風は冷たい不幸の臭いがする風だった。 明日何か起こるのか、それとも誰かの不幸を見届けた風だったのか・・・どちらにしても気分のいい風ではなかった。

さて、今日の話題はあんまり喜ばしい話題じゃありませんが死の話題です。 ZARDの坂井泉水さんと松岡利勝農水相が亡くなった1件です。。 なんだかな・・・あっけないな。もう何もすることは出来ないんだって、もうその人の時は動かないんだって。まずは…

今日は珍しく高校の6人が全員揃いました〜♪何ヶ月ぶりだったんだろ〜?? まぁいつ6人セットって決まったのかサッパリ分かりませんが6人揃うのは結構壮観です☆

今日はちょっと失った過去を覗いてみるべくFF?を新しく始めました。ま〜すでに何十回目か分からない新規スタートですから新たな発見ではなく過去を学ぶという観点で再チャレンジしてます。 とはいえ最初の部分で苦労をすると後が非常に楽になるので毎回毎…

今日は雨ばっかりだな〜。。水不足は困るから降ってもらわないと困るけど雨は濡れるからな〜 今日も1日平穏に過ぎた。普通に授業を受けて普通にサークル出て普通に帰って普通に今も暮らしている。 人間ってのは幸せを求めて止まない種族だから先進国の人た…

最近時間の感覚がおかしい。。未来図を描くと1日、1時間、1分すら惜しいのに現実には時間を潰している毎日。。 さってと、バイト探しますか〜「私達はもう・・自由です」その通りだ。なら時間は有効に使ってバイトして金を溜めておこうじゃないか! で、…

俺の頭ってやっぱポンコツなのな〜肝心な場所でミスるし心を抑えられないし、ま、いっか。 経験上分かっていてもどうしても心は行けると判断してまたチュドーン。 慣れたわこのパターン。。。

今日は微生物の授業の補講があり、テストには関係ありませんがやっぱ興味あるので出席してきました〜☆ そして先生ぶっ飛びすぎ。知識がまだまだ無い2年坊主にすさまじい難易度の説明ばっか。そして先生も生徒が理解出来ていないと悟ったのかスピードを更に…

今日は一昨日の夜から続く口の中の痛みに対処すべくとりあえず歯医者に。。 まぁ自分で見当ついててそのまんまですけど親知らずの真下辺りに傷が出来ていて更に親知らずが当たって痛みが続いているだけだと。

今日は友達と遊んできました〜最近よく遊ぶな〜 でwiiも買ったみたいなんでそれもやってきました〜♪っつってもGCの方をメインでやっていたような気がしますが(笑)

今日なんか突然の発作で部屋を片付けることに。朝っぱらからですよ〜起きて、朝ごはん食べて、片付けとかいう。。 まぁそのおかげで大分また片付きました。

そういえば約1週間前に鳥取から自動車の優良ドライバーの証が送られてきました〜そりゃね。運転回数極端に少ないし・・ゴールドすら簡単だwwww

またあいつに会ってしまった・・できれば会いたくはなかった。。一昨日辺りにも会ったからだ。 でも俺だけが知っている。あいつは日々成長していたということを。他の誰も気づいていなかったけれど俺だけはずっと分かっていた。 あいつは数ヶ月前とは比べよ…

詫び

なんか昨日のでやたら批判されまくってんでとりあえず謝罪m(_ _)m な〜んでかな〜真意を隠すための言葉にしかみんな反応しないし、あれじゃ書きようがないじゃないですか〜 確かに言葉は鋭い刃物だったかもしれませんがその裏まで読んで欲しかったな〜っての…

さてさて今日の実験のテストは勿論完璧。むしろ欠点を探す方が苦労するであろうホントに大成功していました〜☆ で、終わって今日はトロッコの掃除があるとかでよーするに「暇」だったから図書館で時間潰そうとしてたら久方ぶりにあいつに会いましたよ。

いや〜今日は実験のテスト、、焦ったな〜(汗) 最初は無駄に緊張してましたが作業が進むにつれて妙に余裕感・・・ってか途中からボーっとしながらになってました(苦笑) まぁ、多分失敗してないハズなので明日レポート書けて、口頭質問が出来れば単位だー…

FF4がDSで出ると公式サイトに書いてありましたが・・歌手募集中ってなんやねん(^^; 愛のテーマってメッチャよく知ってるBGMだしそれに歌がつくって。。もしかしてDSで出すなら3とかと同じ感じなリメイクなのかも!そうだったら買っちゃいますよ、…

今日は昨日突然連絡したんですが高校の友達と遊んできました〜 なんか遊びたくなったんでのスンゴイ気まぐれだったんですけどね(笑)とりあえず野球オツw

やっぱまだ感情の起伏がすごい激しい。表に出すほどじゃないけど裏では結構乱れないように気をつけています。 ん〜こういう時無駄に頭が冷静だから困る。。最近バカばっかりやっててすっかりやってなかった会話の最中に冷静な状況分析を最近しだしたからもう…

友達がクレイモアなる漫画を貸してくれました〜。。っても2限が空いていたので実はその間に4巻全部読み終わって返しちゃったんですけどね(笑) これが意外と面白かったんだな〜もう絶対裏がありすぎる展開だから先が気になる〜 ただグロイシーン満載なん…

今日は来週に備えて試験の説明とグラフの書き方をやってました。ただそれだけだったので午前中に終わりさっさと帰りました。 まぁグラフでは明らかに私がミスっていたような気が・・・まぁ本番で受かればそれでよし。 最近実験の慣れが早くてビックリしてま…

友達がDEATH NOTEの映画版を貸してくれたので早速見ましたが・・・・

今日はレポートを片付けてました〜まぁ他にやることなかったし、雨で外出れなかったし、何より提出が明日だから(爆) しっかし勉強が進まないな〜嫌いなせいもあるけれどブランクが・・ブランクがぁ( ̄□ ̄; 勉強したのは多分去年の夏のテスト以来じゃないか…

ま〜とりあえずそんな中やっぱ相談に乗ってもらったし電話とかメールよかやっぱ気持ち伝わるからいいよね^^ んでももって帰宅した後からが問題の発生。 ダルイし無気力化してきちゃってたし。。んでももって更に姉貴の彼氏さんからマイミク申請が・・・・

昨日の続きで〜す。花火見ました!!いや〜場所取りをちゃんとしたせいかスンゴイ特等席!! さすがに風がちょっと冷たくはなったんですがでも頑張った甲斐があって花火を見回せてすんごいキレイでした!! 楽しみにしてる人もいるかもなんで多くは語りませ…

今日は八景島シーパラダイスにきました〜。 幼稚園ぶり…だったかな?なので記憶はペンギン擦り替えたのと帰りの電車を親が間違えた位です(笑)

5月ですね。時が経つのは早い。 先日ある方のブログのを読んでいて月も変わったことだし上向きになってきたと読んで大変喜ばしかったです。 逆に最近私が落ちてきていましてね。。学校やらなにやらで忙しくしてたり、友達と会っていたりした方が気が紛れて…

くっそ〜こんな連休中なのに何故かうちの学校は講義があって、更に1限からという嫌味な日程でした(苦笑) ま〜昨日は実験がALL潰れていたので休みだったんですけどね〜しかも今日も英語終わったら3限自由選択可、4限休講、5限休講だったので帰りまし…