友達がクレイモアなる漫画を貸してくれました〜。。っても2限が空いていたので実はその間に4巻全部読み終わって返しちゃったんですけどね(笑)
これが意外と面白かったんだな〜もう絶対裏がありすぎる展開だから先が気になる〜
ただグロイシーン満載なんでダメな人は絶対にダメだと思いますけど。。




で、実はクレイモアってデスノートの次の番組に入ってたとかいうオチw
デスノート毎週録ってたし、絶対見たかったから1時間以上延長させてずっと録ってたから自動的に入ってました〜♪
ま〜とは言ってもTVでアレは深夜帯決定ですね。血が出すぎ(苦笑)
デスノートといい小さい子は見ちゃいけませんね、絶対。


そ〜言えばなんでニコニコ見れたり追い出されたりするか分かりました。
単純に2時〜19時まで開放期間ってだけだったんですね〜お〜い。俺の順番いつ来るんだよ〜
折角遊戯王の動画見つけたのに〜下手すると全然見れないじゃん。