2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト疲れた〜仕入れがやたら多くて運んだ量も半端じゃんくて筋肉痛になりそうだ〜 給料は順当。週2のくせに4万後半はいい仕事だ〜

選挙は言うまでもなく民主党の圧倒的勝利。自民党は歴史的大敗。議席は30台とふるわず安部政権への不信は高まり辞任を求める声も。 この背景にあるのは・・・・なんてもんはどうでもいいですがとりあえず安部さん終わったかな、と。 辞任しない意向でもこ…

今更ですがしばらく考えごとがあるんで日記はストップさせておきま〜す。 っても大事じゃないんで心配せんといてくださいね〜

実は一昨日辺りからゲームについてきたミニゲームにおいて花札があり、チュートリアルを丁寧に見てルールを覚えました〜♪ とは言ってもこいこいしか知らないんですけどね(笑)でもこれでまたゲームの幅が広がった♪♪ 何気に日本のゲームの百人一首、花札、将…

そういえば今日の夢をちょっと覚えていたので書いてみますが、何故か夢の中で初体験な出来事なハズなのにそれに対する記憶があるんですよね〜 「〜な時はこうするべきだった。」とか夢の中の自分が知っていたりして何故そんな記憶があるんだと少し疑問? 「…

バイト中止かな〜っと思ってましたが普通にありました。台風直撃っぽかったけど朝だけで午後からはただの雨〜 まぁ朝は普通に閑散としてましたが午後からは客足が回復してきてうっとうしかったです。 早く帰りたかったのにな〜まぁそんな訳で普通にバイトは…

テスト終了〜♪♪♪私達はもう…自由です! うむ、出来は酵素は再履修、他はSランクもんの出来です☆いや〜よく頑張った!!

まぁ厳密な初日じゃありませんがとりあえず5連テスト初日終了〜☆ 結果は良くはない。落ちてはない。と言った所(汗) 英語だし持ち込み可だしで対策立てようが無かった。。。

昨日肉体的疲労なんかすぐ取れる、とか言ってましたが夜中に突然手首が故障!あまりの痛さに起きて30分位寝付けずに、更に朝になってもとれなくてほんのちょっとした動作ですら痛みが走りました。 しょうがないからインドメタシンをぬっておいてしばらく安…

今日は暑かったせいかビールが飛ぶように売れる売れる。絶対また200近くだした気がする。。 とは言っても前程疲れてはないんですよね〜慣れってのは偉大なもんで疲れたと言っても精神的には余裕なもんで肉体的な疲労だけです。まぁ明日には回復するでしょ…

今日は友達に付き合って平塚に七夕祭りを見に・・・もとい野球を見に行きました〜 そういえば今日もやっていたんだな。。パーティーに女ッ気がないのが残念だた。。(涙) まぁんな訳で食料仕入れて手早く球場へ〜

ん〜今日のテストは意外に簡単だったぞ〜♪2箇所微妙なのはあるけれど後は当たってるだろうしどんなに悪くても単位だけは絶対にもらえるだろう。 とは言っても友達に聞いたら惨敗とか言うし。。お〜い。大丈夫か〜?? さて今週はテスト終わり!で、来週に授…

さりげにレポートが終わったのでしばしの休息です。。明日は明後日の英語の発表のために打ち合わせ、バイト、今日もだけど微生物のテストのために勉強。 さらには来週に控えた持込不可の難易度大のテストのための勉強・・・大学生もこの時期は忙しいもんだ。…