2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は暖かい・・というよりむしろ暑いくらいでしたので久しぶりにほっつき歩いてみました〜 とりあえずジャンプを立ち読んで、BOOKOFFでも立ち読んでそろそろと時間つぶし。

暇だ・・・まぁゲームはまだやる事あるんですけどゲーム以外がしたいというか・・・まぁ、自分から誘わない俺が悪いんですけどね(苦笑) そんな訳で今日はふと思い立った片付けをしました〜 スンゲー紙の量。。

レヴァナントウイングクリアしました〜♪いや〜なんか久しぶりに良作^^ 最初から最後まで一貫した上で更に裏を書く設定。うん、これはストーリー、システム、共に大満足です♪ ま〜20時間かからずにクリアだったのでちょっ〜とだけ物足りないですがいや、D…

授業が勿論今日もありましたが、それにも関わらずDSでゲームしてました。(爆) うん。プリントもらってそんだけです(自爆) いや、だって・・・もとからつまらん授業だし・・・

今日は普通に授業出るつもりだったんですがゆうから急遽出かけたいというメールによりしょうもなく講義サボリました(爆) 微生物に英語・・・2連続休みはキツイな〜(汗) まぁ無視して講義出る選択もあったんですが、ど〜にもやっぱ心が惹かれちゃうんで…

心が健康である。今まで当たり前すぎて気付かなかった、いや気付く事を忘れていましたがやっぱりいいものですね〜 笑顔になれる、笑える、好きな事をして楽しめる、これらが何も感じられなかったのが嘘のようです(^_^)

そりゃメッタメタに傷ついたしさ、どーせまだしばらくは引きずるんだけどさ、それでもまだマシ・・・というかなって欲しかったけどなんなくて良かったっていう今だからの話もちょっとだけさせて下さい。 1、白髪にならんで良かった。 あまりのショック受け…

やっと・・・救われました。 この数日全てがまるで何年かのように流れて私には・・・とんでもない数日でした。 でも・・・・やっと見えました。今日、光を送ってくれた後藤真希さん。本当に感謝しています。 多分本人に言えたとしても・・・なんのこっちゃ、…

嘘も方便…何も頼れないからこそ誰でも分かる嘘でもすがりたかった… ならば何も聞くべきではなかった。なんて…バカな事をしているのだろう。 ただ…頭がしょっちゅうパニックを起こす。食欲が沸かないのも日常生活にはどちらも重大な支障をきたすであろう。 気…

彼女と昨日会ってきました。無理を言って何とか会ってもらいました。 しかし、連日の考えすぎでは自分が苦悩を背負い何も動けない事を知って私は彼女に嘆願しました。 何故私の前から去るのか明確な理由が欲しくて聞きました。 私は確かに彼女に付き合う時に…

この鼓動が止まればいいのに。 息をしなくなればいいのに。 俺を受け止められる人はもういないと分かるから。 22時48分。今私は卑怯者だと思います。 話す気力も立ち上がる力も失っていました。しかしゆうに会いたかった。もう、頼れるものがなかったから、…

我思う故に我あり。我が信念永久に褪せる事なく輝き続けるはずであった。 しかし暗黒の丘。見果てぬ先。頂は見えど天かける橋を失いせし。 我が心再び闇に帰さん。我思う光とは偽り。もはや真実に到達することは無いであろう。 しかし黄泉の道は遠い。生くる…

昨日今日と再び実験でした〜ってか実験多過ぎ… 何だかんだで多少は慣れてはきましたが、やっぱまだまだ慣れないですね〜 特に不器用が災いして細かい作業には滅法弱いです(苦笑)

あっという間の1週間でした〜ホント時間をやりくりしてギリギリ位の。。。 それもこれも実験で4限も使うのが2日もあるからだぃ!

昨日から学校が始まり授業もスタートしました〜 初日は・・・実験。9時から昼をはさんで4時まで(苦笑)今日も実験。同じく9時から4時まで。ハイ、素で疲れます。。

何かまたまた久しぶりの更新にはなりますが今日は私の誕生日でした〜(笑) まぁ普通にだらだらした去年とかと違って今日は彼女企画のデートに興じてきておりました(*^_^*)