そりゃメッタメタに傷ついたしさ、どーせまだしばらくは引きずるんだけどさ、それでもまだマシ・・・というかなって欲しかったけどなんなくて良かったっていう今だからの話もちょっとだけさせて下さい。


1、白髪にならんで良かった。
あまりのショック受けると若白髪ってのになっちゃう時があるんですよね。なっていれば・・・どれだけ大きな穴だったのか分かる気がしましたが・・・現実白髪になってなかったんですよね(苦笑)
何か・・・自分の想像とは違ってとりあえず白髪になるほどのショックじゃなかったのかな〜とか。。。
いや、なんなくて良かったですよ。黒髪に戻すの面倒だし、この年で白髪じゃぁね〜新しい彼女見つけるどころじゃないですよ〜


2、声が出なくなるかと思った。
あまりの事で泣き過ぎて声がかすれていて、ショックと重なって喉が永久に潰れたらどうしよう、、とかもまた考えました。
いや、健在です。


3、パニック症状
現実ホントにパニックに陥って呼吸困難とか起こしましたよ。(苦笑)
ただ・・・早めに立ち直れたおかげで後遺症にはならんですみました。これもやっぱ残ってたら嫌だな〜


4、自殺
論外ですけどね。でも自殺したい人の気持ちって分かりましたよ。
ただ・・・・これは実行する気なかったですね。考えても。。。
本当はちゃんと回りの人が悲しむんだろうな〜って思って止まってました。まぁ考えて実行したいとか考えたのは事実ですけど。。。。(汗)


ま〜どれも本当になっていたらそりゃ相手もすごく心配になっただろうし、苦痛を与えることが出来ましたけどさ、今考えると復讐なんてしたくありませんよ。
だって・・・ナイト志望だから(爆)


で、こっからはまたちょっと違う話なんですが、愛を大切にするんですがそれと同じように自由も大切なんです。
だから本当は旅に出たい。全てを捨てられるなら。
ただ、家族も友達も心配するだろうし、実験班には迷惑かかるだろうし、無駄に金かかるし。
とは言ってもまだ憧れてます。
ちょっと違うけど翼も欲しいんです。この空を飛べたらどれだけ気持ちいいんだろう。。。
風が冷えていても飛行機が飛んでいても、自由に飛べたら・・・・いいよな。


あ、後イキナリ自由になりすぎて何からやっていいのか分からんのです。
とりあえずはたまったゲームとかやりますし、新作のFF12レヴァナントウイングも買います。
でもゲーム止めて欲しいとかあのお小言が突然止んだのはちょっとだけ寂しいもんです。。。(涙)


最後に、とりあえず実験は順調です!A判定、B判定を取りましたし、今日もサッパリだった実験もCでギリギリクリアしていますので〜
後タイトルとかALL変えて心機一転してみました〜。。
三色の虹とかいう全く現実離れしたネーミングは自分の心を描いてみました^^
俺の中にある光、影、闇、どれもが同じ位占めていて丁度いい割合で、だからこそ崩壊することなく、虹のような橋を渡って未来に生きたい。そんなロ〜〜マンティックな幻想を抱いてみました〜