2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1日2時間と決めた勉強は今の所4日続いているので3日坊主にはなっておりません(笑) でも増やすのは困難です(苦笑)昨日辺りから2時間を減らそうかな〜とかいう雑念がきてるのでとても増やす所ではないのが人間としての性w しかも頭を使うせいか夜食を…

まずは反省。感情に振り回されるなんてらしくなかったな〜っと。。 科学者を志す者としてとるべきは感情ではなく事実。これからはもっと自分に厳しくあるべきだと 研究者になりたいかと聞かれてハイと答える以上そこには理由があるのだからそろそろいい機会…

もちつけ

学校において絶対不満爆発させたいことがあったけれど真相を聞くまでは我慢だ・・・勘違いでぶち切れしてはならない・・ これを書いてる時点でギリギリだけど・・ま〜しょうがない。ちなみに勘違いじゃなかったら・・・出るところに出してやる

昨日はカニべんとーと正悟と夕飯へ〜☆いや〜2人とも忙しそうだな〜。。私もこれにあやかって真面目に勉学に励むべきかどうか・・ いや、正直独学で勉強しないとダメってのはもう夏前から気づいていたんですけどね・・でも・・・甘えが・・・(苦笑) ぶっち…

そいえば昨日は将棋のサークルみてきました〜 ってオイ。GCがあるぞ。スマブラ。しかもみんなゲームにしか興味ねぇ。オイここはどこだ?

さて今日からはホント1人ですが特に問題なし。ただ猫達がスンゴイ寂しそうなんですよね〜 まぁ使わない部屋は全て電気ついてないし私もパソばっかだしで猫達はあんま甘えられないみたいで寂しがってるみたいですね(苦笑) しっかし夢はまずかった・・・な…

明日から両親共に旅行に行ってくるので家で1人だ〜。。まぁ1人暮らしの演習みたいなもんか〜 とは言っても何故こんなチャンスを逃すのだme。こういう時って絶対普通あ〜なるよな〜とか思うのにつまらん。。。。 ヨヨヨ(涙)世の中平等じゃねぇぇー!!と…

季節の変わり目

雨は冷たかった。 ずぶ濡れなんてのは記憶にない位昔の事で忘れていたが雨は冷たかった

今日から講義が始まりました〜って朝っぱらから早いな〜と思ったのに先生堂々の40分遅刻かい!! まぁこれのためにわざわざアメリカから昨日帰国したばっかりだとかで時差ボケの中お疲れ様です。。。その点を考えればあんま文句は言えないかな;;

いや〜昨日からあるニコニコの遊戯王フェスティバルで期待してた作者のが25時ギリギリに届きましてね〜もう何回見たか(笑) とりあえず直リンク張った動画って何か消えてる時が結構あった気がするのでタイトルだけ宣伝! AIBOvs王様・社長・凡骨・顔…