今日から講義が始まりました〜って朝っぱらから早いな〜と思ったのに先生堂々の40分遅刻かい!!
まぁこれのためにわざわざアメリカから昨日帰国したばっかりだとかで時差ボケの中お疲れ様です。。。その点を考えればあんま文句は言えないかな;;




でも1ヶ月振り位の授業のせいか疲れた〜相変わらずボーっとしながらノートを取っていても疲れるんだから休みぼけしてますね〜(笑)
しかも友達がその時漫画貸してくれたのはいいんだけどさ、つい机の中におきっぱにしちゃって学校から出た後に気づいて取りに戻るなんて大ボケかましちゃうし参ったなぁ〜(笑)
その分FFCCを個人店に売ったらBOOKOFF2400じゃなくて3200で買取とかだったんで即売りました!!
ありがとう!1300円で遊べた短い期間!b


しかし明日は学校終わったらバイトあるし何だか実生活に戻ったような気がしちゃうのはなんでだろぅ。。
明日の講義終わればまた来週の金曜まで休みなのに〜。。なんか勿体ないよね〜
ま〜最近バイトでも知り合いが増えたりして楽しくはなってきてるんだけど話の流れでバイト代何に使うって聞かれると困るよね〜。。
いや、根本的に全部溜めてるなんて微妙な理由は言いにくい。。。あえて本音暴露するのもなんか心苦しいし自分の趣味に使うって言って自分の趣味ってなんだろうな〜とか軽く自問自答だよ〜(苦笑)
いや〜。。まぁ強いてバイト代使うならおしゃれに回すしかないんだろうな〜っと。。また探さなきゃならんしせめて身なりはキチンとしておかないとな〜とか思っても・・・・・買いに行くのだる!