2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は面接に行ってきました〜まぁ、ぶっちゃけ面接なんかで緊張はしませんでしたけどね〜(笑) そして事務所で面接だったからセブンイレブンの面接より簡素。。。ちょっと拍子抜け〜・・・ またいらっしゃいませのテストとか計算テストとかやらされるかと…

昨日帰りにまたバイト情報誌を読んでいたら・・・・ついに見つけた!!品だし17:00〜を!! まぁ場所が藤沢ってのはちょっとビミョーでしたが、交通費支給なんで時給930と計算して良し! しかもシータとか服屋とかいずみ中央〜六会日大前ではない品…

今日は久しぶりに彼女に会えました〜♪風邪だか何だか知らない騒動で1週間以上会ってなくてやっ〜〜〜と会えましたよ〜♪ 今日はXaiとルパンのゲームとゲームばっかやってました(笑) Xaiが意外と面白いんですよ〜まぁCMでやってたような超連鎖はまだまだ出来ま…

今日は午後からBOOK OFFに行って立ち読み〜実にその間6時間弱(長) 12時そうそうから6時位までの長時間立ち読み・・・・いや〜店としては何だこの客なみなもんでしょうね〜(笑) ちなみに読むのはいいんですが、レジ付近ってのはちょっと痛かったかも(…

今日もまぁ普段と変わらずに平和な1日。。。。 しょうがなく暇だったのでいらないゲームを処分してきました〜

今日やっぱ気になって内科で検査してもらって反応なし。皮膚科と同じ診断だったんでもう安心です♪ もう遊んでも良さそうです^^ まぁ明日まで24時間テレビあるんでちょっとは見ようかと思ってますが(笑) 久しぶりに夏休み中で暇だしって事でちょくちょく…

た〜だの風邪で終わってれば良かったんですが、どーも昨日から赤い発疹が出ちゃってて気になるし、私が過去に2回溶連菌にかかった時の状況を親は覚えていたからそれの可能性もあるような気がしてまだまだ落ち着いてません。。。。 というより感染症の疑いが…

すんません、停滞してましたm(_ _)mどーも風邪引いてて・・・・ 3日前の夜からちょっと体調が悪いかな〜つーか風邪の感覚だな〜ってのはあったんですが、やっぱ風邪引きました。。。 大方見るに豪徳寺に行った時の疲労と熱射病もどきがきたんじゃないかと。…

またまた読み返してました。謎のプリンス。 そういえば1回しか読んでなかったので今日の午後一杯を使って読み返してました〜♪ 驚くべきはその時間。。。。前は上下巻で20時間。今回は上下巻で10時間。。。 半分かよ!!?? 情景とかも分かっていると更…

今日は豪徳寺へデートに行って来ました〜♪彼女の地元なんでほとんど任せきりだったんですけどね(汗) しっかし今日暑い!!体感温度40度近いような感じです… こまめに休憩はとりましたがそれでもキツい!デートしていても暑いが主語みたいな(爆)

今日昼飯の買出しに行ったんですが、なんて暑さだ・・・・・焼ける・・・・ 気温が半端ないですよ〜今年晴れると特に暑い気がしますね〜 そんな中クーラーつけずに扇風機で頑張る私。バカですか(勿論) そんな中ハンゲームのコレクションキングというゲーム…

彼女が旅行に行っていて今日は久しぶりに会いました〜♪ お土産ありがとうね^^ その後何気に家に寄ったんですが彼女が甲子園を見ているという何か違った光景が・・・私は全然野球見ませんが。。 まぁ彼女も高校野球の破天荒っぷりが好きでプロ野球は好きじゃ…

今日終戦記念日に靖国神社参拝ととてもじゃないけどすごい批判の量ですね〜。。 韓国中国は予想通りの批判。国内でも賛否両論とは言え反対が多数。。 韓国の言い分、日本は謝罪もしてないしこういう態度は改めるべきってのは理屈にかなっていてまだ分かりま…

お盆休みという事もあってか毎週月曜発行のバイト情報誌も今日は休みでした・・・・このままじゃバイトせずに2学期か・・・?? 更にジャンプまで休み。。。何のために出かけたのか(散歩?) ちなみに今朝方東京の方では大規模な停電があったらしくかなり…

結局の所また暇に逆戻りしたんで親が借りてきた炎のゴブレットを見てました〜 しっかしみんな成長しちゃってるよね〜。。ダニエル・ラドクリフとか普通にカッコよくなっちゃっててありゃファン殺到だね(笑) ハーマイオニー役のエマ・ワトソンとか何気に私…

今日は雷雨がすごい1日でしたね〜午前中はともかく午後がすごかった・・・・ 中でも1回ヒューズが飛んだのか、何なのか電気が消えました(汗) ゲームしていたらいきなりブツッ!って切れて主電源の方も明かりが消えていたのでしょうもなく対応策としてブ…

昨日は友達の家に泊まりに行ってきて3時までゲームやっていて起きていました〜。。 そして9時まで寝る予定だったんですが、サプライズ続出で7時30に起床。かなり眠いです。。。 って訳でかなり簡略ですが泊まりに行ってきたってことで〜〜〜〜

今日オシムジャパンが初陣を見事に勝ったみたいですね〜(祝) 特にサッカーに興味ありませんがとりあえず新監督の名誉は保たれたようで。。。。 余談的に明日は1泊するので明日は更新しません(できません)ので〜あしからず〜

さっき情報サイトでフライデーの記事に「20歳の美体ーファン騒然!脱アイドル宣言」とかいうのが載っていたんですが詳細は不明です・・・ まぁ2通りに捉えられますけどね〜 1つは20歳の美体とか持ち上げてるからグラビア系とか。(可能性高) 2つ目は…

今日は町田でデートしてきました^^ まぁ定番っちゃ定番ですね〜ちなみに町田で栄えている方の反対側に行くと自然が広がっていました(驚) 最初は寂れた(失礼)町並みになってきたんですがそのまま更に進んで横浜線辺りに入ったら自然がすごかった!! 今日…

今3つも台風が接近しているんですよね〜。。まぁ関東に影響が出そうなのが今1番近い7号(マリア)なんですけど。。 しかし名前がマリアってのが意外。。。日本って女性名でつけてるんだっけかな?? しかしそんな中何故か明日出かける予定です。。。何故…

バイトを決めようにも意外に手間がかかるもんですね〜。。 時給と職業と時間を考えると半端じゃなく減るんで(笑) まぁシフト制だと楽なんですけどね〜。。。なかなかそうもいかないバイトあって面倒なもんだ。。。。

最近1日1日を大切にしているかというのが疑問になってきてはいます・・・・ 何せゲームばっかり(笑)若いうちにしかできない事を今やらんでどうする!!みたいな感じなんですけどね〜。。 まぁでもゲームはゲームで体力使ってるんですけどね(笑) ただ・…

最近夏休みだからって暇だな〜。。。。 今日目立ってやった事と言えば猫缶の買出し?安かったから大量に買ってきました〜 まぁその分のバイト料もらったからいいんですけどね(安) ちなみに月曜日にはバイトを探します!

今日はごっちん関係のがGyaOで更新されてたので見てみました〜☆ 1つはエコ研究会というドラマでもう1つはハロプロアワーでした〜

今日は横浜に行って高校の友達と遊んできました〜♪ いや〜横浜ってか全体的に今日昼間が暑いよ!!!!外にあんまりいたくなかった。。。 横浜では服みたり、ゲーセン行ったり、カラオケ行ったりとやっぱ普段通りでした(笑) しっかしカラオケやばいな〜・…

昨日は彼女とディズニーランドに行ってきました☆ しかし、意外にいい感じか?人が少々少なく天気も暑くなく丁度いい環境でした♪