今日もまぁ普段と変わらずに平和な1日。。。。
しょうがなく暇だったのでいらないゲームを処分してきました〜



最初はゲーステだったんですがまずは様子見。。。値段だけ見て帰りました〜
次はBOOK OFF。ゲーステより1000円も安く提示されたので即帰りました!
そして湘南台まで足を伸ばす。。定期があるからただなので行動範囲内。。。


そして見つけた・・・・個人店っぽい所でなんとゲーステより高く買い取ってくれた!しかも他では傷があって買い取り不可もこっちでは1000円で!!
やりぃ♪
ただ一部のみゲーステの方が高かったのでお持ち帰り。。。その後ゲーステで売ってしめて


4000円也!!


いや〜ゲーム6本で4000円になったとは〜かなりの上出来です♪
早起きは三文の得・・?いやいや急がば回れ?いや・・・・こういう時のことわざ・・・なんかなかったっけ・・・????
まぁ見積もりが2000ちょいと見ていたので大成功♪な買取でした^^