今日は午後からBOOK OFFに行って立ち読み〜実にその間6時間弱(長)
12時そうそうから6時位までの長時間立ち読み・・・・いや〜店としては何だこの客なみなもんでしょうね〜(笑)


ちなみに読むのはいいんですが、レジ付近ってのはちょっと痛かったかも(^^;
もろ店員の視線が突き刺さっていたんじゃないかな〜(不明)読むのに夢中で他のことなんか気にしてませんでしたから(爆)
ちなみに読んでいたのは「BLEACH」いや〜意外に面白かったですね〜しかも20巻連続♪
ストレスないですよ〜1巻1巻何ヶ月も待たずにストレートにここまで読めると^^
さて。。もうちょっと続きの巻が置いてあったしまた暇があったら読みに行くか〜!


P.S
またバイト情報探しましたが今度は該当0件。。。。妥協してるっちゃしてるんだけどな〜
でもシフト制、週3、時給850以上は待遇として欲しい気がする。。。でなきゃバイトで割りに合わんって〜多分。。。