今日は久しぶりに彼女に会えました〜♪風邪だか何だか知らない騒動で1週間以上会ってなくてやっ〜〜〜と会えましたよ〜♪
今日はXaiとルパンのゲームとゲームばっかやってました(笑)
Xaiが意外と面白いんですよ〜まぁCMでやってたような超連鎖はまだまだ出来ませんでしたが。。
しかし慣れるのが早い私♪見事なまでに使いこなしていました☆
念の為言っておきますが私今日やったのが初めてです(笑)


他には湘南台でなんと撮影が!!何のドラマだろ〜と思いつつも役者が知らん…
無名?それとも俺が知らないだけ?ともあれ夜に行ったらいなかったんで無事撮り終えたという事でしょうね〜


しっかしサインでも頼めば良かったかな〜??
まぁ知らない役者にしかも中坊っぽいような顔つきだったガキにサインもらってもな〜。。
しかし生まれて初めて撮影を見れたので感動ものでした♪♪