昨日帰りにまたバイト情報誌を読んでいたら・・・・ついに見つけた!!品だし17:00〜を!!
まぁ場所が藤沢ってのはちょっとビミョーでしたが、交通費支給なんで時給930と計算して良し!
しかもシータとか服屋とかいずみ中央〜六会日大前ではない品揃えがある近いっちゃ近い田舎都会ですが、毎回大野、町田に行く訳にも行かないんでまぁこっちで妥当な生活にしておきます。。。



まぁそれにおいてもまだ面接やってないんですけどね〜面接は明日〜はぁ〜受かれよ〜受かってくれ〜でなきゃ誕生日プレゼント買えないから〜(爆)
まぁでも実際こっちが拒否する可能性もあるっちゃあるんですがね〜週5日入れと言われたら・・・どうしよ・・・??
ぶっちゃけマジで学業に差し支えてくるので4日でも妥協したくないんですよね〜3日でOK出して欲しい〜
ま、これで受かれば夏休み後半をだらけることもなく、これから先金に困ることもなく暮らせるってわけさ〜♪


ま、1番自覚しているのは、油断大敵、取らぬ狸の皮算用って所でしょうね〜
まず受からないと!!