2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年を振り返ると・・・・とんでもなく早かった気がします。 精神的に何とかっていう作用で大人になるにつれて早く感じてしまうもんなんですが、それにも増してあっという間だった気がします。

最近更新しようとして携帯から書いても何故か反映されないことが多いので結果サボってるようにみえますね(苦笑) はてなの確か携帯のメールから送っても平気なハズなのにはてなに送るためのメール消えちゃったよ(汗)メール最近しすぎてて(笑)

…18年か…長かった家族パーティー… でも今日ついに呪縛から放たれ大好きな彼女とクリスマスを過ごせました☆☆☆

ついにノロウイルスが我が家に…姉貴が運んできました… あ〜24日楽しみにしてるのに〜(>_ マスクして塩素で殺菌して徹底しています。。。

滞りがちですね〜暇があるようなないような(苦笑) 昨日は高校の友達が何故か生物をとっていて分からんからヘルプという事で手伝ってましたw やってみたら大学レベルでなんで文系でこんなのを…とつくづく思いました。

金曜日には日本最大のエコのイベントがあり行ってきました♪ さらには土曜日は彼女の誕生日だったのでディズニーシーに行ってきました☆ ただ…木曜にバイトがハードだった上連続なせいか疲労がピーク… 更に風が通ってしまう上着だったのでまさかの寒い… 昨日は…

さて今日は諸事情により授業の後半しか出席せず。。 しかしこの授業は終わりに小テスト兼出席を配るので出ましたが・・・ 天才だ。。。簡単に解いてしまった。。。この分ならテストも期待できそうです♪

今日バイトは非常に忙しいかったです〜 そしてスピードをあげなんとか時間内に終わらせる…脳ある鷹は爪を隠すな〜♪ ====== と思ったのに最後に引き込み作業中に台車にあまりに高く積んであり更に2台を持って行こうとしたら… ガシャン… スキヤキのタレ3本割っ…

今日は彼女に前から約束していた給料でデザートバイキングをおごってきました♪ とはいってもまだ給料がでてないんですけどね(汗)まぁ約束してたし(笑)

今日はどことなくついてない気がします。。 まず給料が振り込まれてない。同僚も振り込まれてないんで会社に問題かと… そしてバイト中不意打ちされた…ドアノブに(爆) ドアノブ痛恨の一撃!!レオンは数秒気絶した… いやマジ痛かったっす…(泣)とりあえず給料…

ま〜たバイトの話になりますが、事実バイトやってるか、彼女といるか、変わりない学校生活のどれかと言えば今の所バイトが新鮮なんでバイトの書いときます(笑)

とりあえずまた更新しだします(笑) 今日は何とか休日。。ゲームしてノンビリ休めました〜 ってかジャンプアルティメットスターズを買ってその出来に大満足☆ そしてそろそろ全国対戦したいな〜と思いましたがwifi高い(涙) おかげで必勝になってきたCOM相手に…

すっごい久しぶりに日記を書きます。 今までは…単純にバイトによる時間が削られてパソコンつける暇も無かった事と、疲労から日記を書く体力すら絞り出せずに何日も休みました〜 まぁ今は何とか体力も戻ってきましたが相変わらずパソコンやる時間がなく携帯か…