すっごい久しぶりに日記を書きます。
今までは…単純にバイトによる時間が削られてパソコンつける暇も無かった事と、疲労から日記を書く体力すら絞り出せずに何日も休みました〜
まぁ今は何とか体力も戻ってきましたが相変わらずパソコンやる時間がなく携帯からの更新です…




バイト、学校、デート、友達と全てを両立させるには自分の時間を削るしかないのに、新作ゲームをやるために自分の時間まで確保したら寝る時間まで削ったので体力がサッパリと空でした(苦笑)
どうやらちゃんと休まないとダメみたいです…ゲームはほぼ終わったので睡眠時間を確保する事に全力を尽くします〜


後ついでに今日は海老名に行ってきました〜
意外に栄えて意外に田舎。なんか住みたくなりました。。。
とりあえず電車もちゃんと通っているし土地も安いして将来の候補と呼びたいです♪


で、そもそも今日海老名に行ったのが車を出すのが嫌だから他で探したんですが、どうやら彼女の車に乗りたがる熱は下がっていないようで…
はぁ…こんなに車運転するの嫌って気持ちはごく少数なんだろうな〜……


一応整理してみて嫌な理由は、迷うのが怖い、全部自分の責任、事故が怖い、こするのも怖い、
という事だと判明。
特に強いのが全部自分の責任と迷う事。
ナビはあるけど使いこなせる自信がなく、やっぱ迷って自分で何とか…堂々巡りで嫌なんだと。。


まず普通の人は免許取る時コースからでるのを嬉しがりますが私は逆でその頃から嫌だった…
もはや根本的すぎて手がつけられません。叫びたくなる程嫌いだ。
こんな特のない性格って…損ばかりだな〜っと。。。