とりあえずまた更新しだします(笑)
今日は何とか休日。。ゲームしてノンビリ休めました〜
ってかジャンプアルティメットスターズを買ってその出来に大満足☆
そしてそろそろ全国対戦したいな〜と思いましたがwifi高い(涙)
おかげで必勝になってきたCOM相手に何勝も…そろそろ飽きたな〜


ポケモン回りに買え買えと言われてましたが買わずじまい。。
せめて銀のデータが消えてなければちょっと遅れてもいいから買ったのに…
もはやポケモンに魅力が感じられない…




で、結構前からなんですがバイト先のスーパーでは何故かよ〜く聞くとハロプロの曲がちらほら。。
赤い日記帳とかモーニングコーヒー、他にも何故か意外に流れてます。。
他のアーティストの曲も当然ありますが反応してしまう私。。
とりあえずバイト先では言ってません(笑)