ま〜たバイトの話になりますが、事実バイトやってるか、彼女といるか、変わりない学校生活のどれかと言えば今の所バイトが新鮮なんでバイトの書いときます(笑)




とりあえず思ったのは時給は安いけど職場はいいって事でした〜\(≧▽≦)丿
同大学のタメとも仲いいし、1歳下の奴とも仲いいし辞めるのはちょっともったいないかも、と最近思いました〜
ただ800って安いよ〜そういや給料今日なのに(変則的に今月のみ)確認してないや〜どっかで授業をサボるか…


いや、レポートもそろそろだった(汗)
バイトにかまけすぎてすっかり学業がお粗末(苦笑)
まぁ…何とかまだなるし、テストは年明けだし、終われば長期休暇!!
花粉が飛ばない内に遊んで過ごそ♪♪♪