…18年か…長かった家族パーティー
でも今日ついに呪縛から放たれ大好きな彼女とクリスマスを過ごせました☆☆☆




店で選んだのはサンマルク
まぁ安いし親しみやすいしでの選択〜後予約したそうな場所が埋まってたせいもありますが(笑)


さすがに私の手つきは慣れたものw分量もマナーももはや知り尽くしてます(爆)
彼女は神戸屋が中心だったみたいで戸惑いもあったみたいですがおいしいパンがあって喜んでくれたみたいで何よりです\(≧▽≦)丿


更にはプレゼントももらいました♪
手編みのマフラー^^
手編みなんて初めてだよぉ〜(・_・;)
嬉しすぎて感動☆
更に贅沢に彼女にまいてもらいました(*^_^*)
私にとって最高級の贅沢です(*^−')


ちなみに財布が空っぽ(笑)親から8000円借りてて彼女から帰りに20円もらっちゃって残金8004円。。
親から借りてなきゃ帰れなかったな(苦笑)
下ろしておこう。。まだ下ろしていい額(初給料が)後6000円あるから…


思い出はプライスレス。。
金より思い出。幸せだからいいやo(^-^)o