今年1年を振り返ると・・・・とんでもなく早かった気がします。
精神的に何とかっていう作用で大人になるにつれて早く感じてしまうもんなんですが、それにも増してあっという間だった気がします。




とりあえず、1月。後半より免許を取りに行く。
2月はごっちんがダウンしたと聴きカナリテンパリましたね〜。。なんだか随分前のことみたいだ。。ついでに免許も取得♪
3月は卒業!!ついでに卒業旅行☆楽しかったです^^ 唯一花粉がなければホントに文句なく楽しかったと言えましょう(苦笑)


4月!大学に入り憧れの大学生活♪♪不安も一杯一杯ありましたが、サークルも決めて、友達もできて大学生活順調です♪
5月。彼女とはまだ少し話すだけの仲でしたが今思えば女の子と2人きりで出かけたのが史上初めてのこの月(ドキドキ)
そして念願の彼女!こんな私にはもったいない程純な娘が彼女になってくれてとても嬉しかったです(*^^*)
6月・・・・・・あんま覚えてないや(爆)7月・・・テスト開始・・・・ここもそんな派手じゃなかったしな〜


8月。夏休み。そろそろ金がつきてきて(爆)彼女に会うのも一苦労になってきてバイトをしようと決めた時期でもありました。。。
9月。成績発表〜1科目落第の他はALLクリアで後期上手くいけばもはや2年からは必修授業のみで大学卒業できます♪そういや彼女を初めて怒らせたりもしたっけ(苦笑)怖かった〜(汗)
10月。バイトがようやく決定!ついに残金残り僅かでカップメン生活でしたね・・・
11月。バイトに大学に彼女に友達と両立を図り自分が体力尽きはじめた頃です、、、、
12月。彼女の誕生日を盛大に祝いました☆そしてクリスマスにもラブラブ(爆)外は寒くても心はいつも暖かい毎日です^^



思えば私の主軸が彼女中心となった1年でした〜。。楽しくやって、時には振り回されて、時には慰めて、時には考えて、でもやっぱり大好きで離れられなくて。
誰でもって訳じゃない。華やかな人は大勢いるけれど自分の真実を知っても一緒に傍にいてくれる大切な人。だからこそ心が安らぐんです。。
とりあえず今年最後に言っておきたいのは・・・


『部屋位片付けておけよ』です(笑)
まぁこれじゃただの文句なのでちゃんとしたのを(^^;
『来年も、それからもずっとよろしく^^』



余談
今年はほぼ全員年賀状面倒時間がなかったのでメールにしておきますw
そして今夜寒そ〜でも新年に向けて行ってきます♪


来年もよいお年を!!!!
以上!今年最後の日記でした!!!!