今年は友達に誘われ鶴岡八幡宮にて年越し!!早速新年のお参りをしてきました〜☆
すんごい人なんですよ〜10時30頃から並んでいたから良かったものを帰る時には入り口まで人の行列!!あれにはビックリしました〜




ちなみにおみくじは『吉』。
ってか凶以下と中吉以上って出したことない程普通な毎年です(爆)


ちなみにその後は帰ろうとしたんですが予想外に電車が深夜で走っていないと駅員に聞いたので結局ご迷惑をおかけつつも友達のお母様に送ってもらいましたm(_ _)m
いやホントに新年早々申し訳ないっす。。。深く感謝しております。


で数時間寝ておばあちゃんの家へ。
そして皮肉な事に昨日からの喉の痛みが災いして今日はもはや喋っても聞き取れません(泣)喉が完璧に全滅した〜(涙)
これ治るのか〜???痛くはないし風邪でもないんですがとにかく喋ってもかすれすぎて何言ってるか分からない・・・
やっば〜これよりあんま喋らないでサクサク回復させたいと思います。。。(特効薬ってあるのかなぁ〜?)
ちなみに明日2時間のみバイトがあるんですが(面倒)声出せないからいらっしゃいませが言えない(苦笑)


そして何気にお年玉が結構な額で奮発してもらっていてすでに5万!
更に後1軒回るからまだ増えるぞ!?って訳で友達に勧められた新作ゲームでも買ってみますか〜
そしていい加減wifiセットできるようにしないと・・・w