今日は高校の時の人達と飲み会してきました〜☆
まぁ珍しく酒飲みましたよ。(半年振り位か?)
3000円のコースで飲み放題でしたが1杯で頭が痛くなってきたのでジュースに変えました(苦笑)
一応梅酒のソーダ割で軽いハズなんだけどな〜。。





ただ今日は過去の俺でした。面白味もないあの時の自分。
歌う歌まであの時から成長なくて…
苦い思い出過ぎて自分に自信がなくてけっこ―連絡してなかった。
でも最初会った時に変わらず挨拶してくれて何も聞かないでくれたのはありがたかったです。


まぁそれなりには話せたけどまだ過去から逃れられない…
っていうか気ぃ使わせてた気がするし。。


ハァ〜過去を精算して今の自分を出せるのはいつになるんだか。。
俺が気を使う位成長出来ているハズなのにまだ高校の自分に戻っている。



そういう意味では幹事(匿名)が1番成長してたな。。ちょっと羨ましいな〜



追記。
ただ結局好きかもしれないっていう未練な気持ちはずっと引きずっていたけれど、今日隣に座っていても特に何も感じなくなっていました。。
そこだけ確認できただけでも今の人を大切にできる自信になります^^
何か新年からひょろい精神なやっちゃですが本年もよろしくお願いしますm(_ _)m