昨日は池袋サンシャインに行ってきました〜☆
なんとなく餃子が食べたいと言われて更に場所までリクエストされたんでぶっちゃけ私が決めたんじゃありません(爆)




そこで更に彼女が調べた情報によると正月用品を見せると入場料がタダになるとか。。
お年玉袋+念のためで持っていった秘密兵器を用意して行きました〜♪


特に何も告知していなかったので半ば諦めかけてたんですが、受付に話すとやってるとのことでどうせなら秘密兵器に登場してもらいましょ〜ってことでいざ出陣!!


「サトウの鏡餅」!!!!!!!!!!


見事に失笑されました(自爆)横で見てた彼女も失笑(笑)
ただ私の狙い通りだったので自分的にツボで笑えましたwwまぁ普通鏡餅持ってくる人なんかいないよな〜(笑)


ちなみに餃子もいろいろ食べて、味も全部違うんですよ〜もしかして全部同じとか思った人味覚あぶないっすよw
お気に入りは肉汁がメチャメチャ出て来た3種肉餃子☆牛、鳥、豚の3種がどれも肉汁が飛び出す程すごい量が入っていて1口で食べたら激美味かったです^^
その後はアイスもすんごい量があったので好みのものをそれぞれセレクトして食べました〜♪



まぁその後はテキトーにぶらつきながら案内してもらって、通っていたという予備校も案内してもらいました〜
河合塾なんですがお〜い。この校舎遠いんですけど〜(汗)
本館と別館が非常に離れていてそこを授業が終わるごとに走るっていったら・・・・・大変だ〜〜〜〜〜(^^;;



なんだかんだで新年明けてから初めて会ったし久しぶりな感じがしましたがやっぱり彼女といると楽しかったです^^