今日は成人式らしいですね〜振袖スーツを田舎ですらよく見かけました(笑)
しかも彼女もそうだし、友達も成人式があったとなって色々聞けて面白いです^^




成人式か〜俺ももう20になるのか。。。ガーン!!憧れの19歳でずっといたかった(爆)
やっぱし華の10代をもちっともっちとだけでも・・・・(汗)
ぐぅううう〜〜〜ナノマシンGBが欲しい〜こういう時だけでもいいから漫画の世界に入りてぇ〜。。
しまった・・・・どら○もんの方が便利じゃん( ̄□ ̄;



そういえば話が大分変わって。。
ちょっと日の出てる時間が長くなったかな?ほんのちょっとだけど。。。
この前バイト行く時にすんごいキレイで、夜更けになるハズなのに夜明けみたいな感じで、更になつかしい風まで吹いていて春を感じました☆
季節が変わるのが早い。。。
そして花粉。更にレポートにテスト・・・・
嫌なもんも待ち受けてますがガンバロ。。♪