今日は彼女に前から約束していた給料でデザートバイキングをおごってきました♪
とはいってもまだ給料がでてないんですけどね(汗)まぁ約束してたし(笑)




で、14時からだったんですが食べる食べる。。。
おおよそ1人15個(爆)そりゃ確かにやや小さめのケーキでしたが1人約15個ずつって・・・どんだけ甘党??
まぁ、女子ならまだ分かるかもしれません。スイーツに目がないのは女性が多いし。
でも私が15個ってどうよ(苦笑)まぁこれでしばらく甘いものはいいって感じになりましたけど(爆)



そして昨日はあまりに遅くて日記忘れましたが、昨日はサークルで収穫したサツマイモで飯会!
ってか家庭科か?!という調理室みたいな所に20人も。。邪魔!
実際料理できる人を数えると5〜6人?他はそんな上手くない人ばっか。。


そして私ですら料理上手いにランクインできそうでした(何故?)
基本炒め物とかが中心で煮物はまだ作れません(やったことないだけかもしれないけど)が何故か入れそうなほど皆さん下手が多いです!
ちなみに調理に3時間、食べるの10分というなんていう速さなんだ・・・
そして結論。


作れる人だけでやった方が絶対早い。大勢いるから邪魔で時間かかるんだよ・・・・と突っ込みたかったです。。
(とかいいつつ出来ない人ぶってサボってました 笑)(つまり私も邪魔してましたね 爆)