最近夏休みだからって暇だな〜。。。。
今日目立ってやった事と言えば猫缶の買出し?安かったから大量に買ってきました〜
まぁその分のバイト料もらったからいいんですけどね(安)
ちなみに月曜日にはバイトを探します!



土日は見たい番組がある唯一の曜日。。でなきゃ1週間が更に暇に感じてしまう
そんな中今日のエンタの神様はまぁまぁでした〜
何故か新入りが多かったのが気になりましたが、アクセルホッパー、やっくん、タカアンドトシが良かったですね〜^^
特に最近やっと名前を覚えたタカアンドトシ。ネタは知ってて面白いな〜と思いつつも名前を覚えていなかったのが不覚・・・
絶対あの突っ込み痛そうですけどね(笑)テンポが良くて好きです♪