今日はごっちん関係のがGyaOで更新されてたので見てみました〜☆
1つはエコ研究会というドラマでもう1つはハロプロアワーでした〜



厳しい意見ですけどドラマの方は微妙でした。。。
まず脚本と監督が駄目ですね〜(苦笑)内容とテンポがまずおかしい。そして役者が演技だと分かる程幼稚な演技が多くて更に困った。。
ごっちんですら最後の方セリフ?と疑ってしまうような場面がちょこっとありました。。監督多分1発OKで甘くやってたんじゃないかな〜??


ハロプロアワーの方はごっちんが今回MCだったんですが何ともサバサバしていて爽快でした♪
なんか回りが意見言う前に一気に突っ切ってしまった感じでとてもサバサバしてました〜^^
というよりごっちん大人になったよな〜。。。今年21。なんか仕草とかが大人な女性になってました〜
腕くんでたり足組んでたりと自信ありげな堂々とした姿勢でしたが、スカートだったんで足組むのは控えて欲しかったかな〜(汗)
最近セクシー路線になってきたんですけど、いやいやいや・・・危うく危険な誘惑に負ける所でした(爆)
ライブだけで十分ですって(爆)


最後に「Memory青春の光」をまっつーと一緒に歌ってたんですけどキレイだな〜歌声が〜♪
まっつーがちょっと歌上手くなってた?ハモる人が下手だと崩れるので多分上手くなっていたんじゃないかと思われます♪
ごっちんの歌声は芯が通って力強いので土台にするにはもってこいだったと思います♪
気に入ったので早速着歌フルでDLしました♪