今日は豪徳寺へデートに行って来ました〜♪彼女の地元なんでほとんど任せきりだったんですけどね(汗)
しっかし今日暑い!!体感温度40度近いような感じです…
こまめに休憩はとりましたがそれでもキツい!デートしていても暑いが主語みたいな(爆)




そんなこんなで豪徳寺にいても避暑にはならないのでカナリ足早に立ち去りました(意味なし)
世田谷線という一風変わった路線に乗りとりあえず移動。。
その先もとにかく暑いので外のデートなのに屋内に入る事が多かったです(笑)
教訓…ホントに暑い日は予定変更も視野に。。。


ちなみに昼サイゼリアでパスタのWサイズを頼んだらメッチャ多いな!!!
水分補給もマメだったせいか夕飯の時間になっても一向に腹が減らない。。。
そばでも多かった位です…
まぁその分話はたくさん出来たので楽しかったですよ^^


ちなみに帰りに多摩川で花火があったらしくパトカーと消防車がすごかったです!
間違ってるけど上から見るとランプがたくさんでキレイでした〜


更に超余談なんですが、帰り暇だったので電車内で携帯から更新してたんですが、検索で平和な色とやって私のブログがトップだったんですよ!!!
う〜んこれは私のセンスが人を超えているという事ですね☆(爆)
もう誰も追いつけないと♪(違)
良いのか悪いのかは別にしても人並み外れたセンスみたいです(自爆)
他にも自分で組み合わせた単語なんか検索してもありませんから☆自分が誇らしいです(違)